スピカ

ベイビー・ドライバーのスピカのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.0
ワイスピ攻めようと思っていたのに気がついたらベイビー・ドライバーを観ていた…

・主役の男の子可愛かったなあ。まさに"ベイビー"フェイスなのでは。誰かに似てる〜。
・デボラ役の女の子、こっちはこっちで平姉妹のどっちかに似てませんか?
・ベイビー、寡黙で口べたっぽい設定なのに女の子はまあまあ口説けるのね…
・カーチェイスかっこよかったけど、爆破が足りない…などと考えてしまう自分はワイスピとコナンの観すぎなんでしょうね解ります。
・音楽と内容をバチっとはめてくるところはヒュー!ってなる。テキーラのとことか。






ちょっとネタバレ
・こういう話で珍しいな、と思ったのが罪を償うシーンがあるところ。特に裁判のシーンは良かった。見ず知らずの彼のためにわざわざ出廷してくれる一般人ってのがいるんだね。アメリカだから?
・ジョンハムーーー!!渋くてかっこよかった。途中ベイビーを止めるところは凄くいいやつに感じられたのに…やはり愛する人を失うということは怒りのぶつけどころを見つけないと気が済まなくなるものなんだろうか。彼が執拗に追いかけてこなければベイビーが殺人の罪を背負うこともなかったのに(確か)
スピカ

スピカ