オカルト博士

サンフランシスコ大地震のオカルト博士のレビュー・感想・評価

サンフランシスコ大地震(1992年製作の映画)
2.0
観た事あるかな?シリーズ😆
TSUTAYAにあるディザスター系は全て観てるはずやけど、この映画どうしても思い出されへん🤔??
レビューにも書いてないし、記憶にないって事はよっぽど面白くなかったやつなのですよ。☒
この手のB級ディザスターは同じようなんばっかりなんですから。
なんとなく『ロサンゼルス大地震』と間違えてたわ!
気になって観てみた。
あっ、これ昔に観たやつやん。
最初のシーン観て思い出したわ。
話の詳細覚えてないけど、確かめっちゃオモロなかった記憶が蘇る。
観るの嫌やけどレビュー書いとかなまたいつか観てしまうから我慢して観た。(笑)

レビュー書きます✍
これ内容が悪過ぎ。

大地震が起きて、前からヒロインをストーカーしてた近所の男がヒロイン助けて介法するふりして監禁する話。

まずヒロインがアカン。
タイプじゃないし魅力ない。
一番気になるのは監禁されてるのにテンションの低さがどうも駄目。
変態に監禁されてるのに堂々としてるし🤣

ほんで監禁されてる姿がなんでブラだけやねん!?下は短パンやし。
監禁はブラも外すのが普通やろ!

別れたばかりのヒロインのカッコいい旦那が救出に向かうけど、旦那は刑事ちゃうんかい!教師ってなんやねん!?
普通はこの手の作品は刑事やろ!
ほんでめっちゃ弱いやんけ!

犯人役がいかにもストーカーですって顔してるのがわざとらしいとゆうか、映画的でリアルじゃないよね。
顔からして何でもアリになると驚かんよ。

めっちゃオモロないけど、ヒロインのおっぱい見れたので星2つかな。
結局そこ…!?😅✌️


END.