ユキ

ソーセージ・パーティーのユキのレビュー・感想・評価

ソーセージ・パーティー(2016年製作の映画)
-
初めての試写会がこれ……( ´_ゝ`)光栄です
極力ネタバレ避けて書いているつもりですが自己責任でお読みください。



脳内セスローゲンみたいな感じでした。嘘です。どちらかといえば食べ物界のズートピア、フードピア。人種のるつぼ感じる。インディアンとかスペイン系とかイスラム系とか、え、社会派?思ったよりソーセージパーティしてなくて別なパーティな感じでした。察して。
ゲストのぺえさん以外全員女というある種異空間での鑑賞ということもあり、声出して感情を放出させつつ楽しみました。
なにしろfワードがおおくて( ´_ゝ`)あとスラングね、あとhornyみたいなアワワな単語とか 、ほんとよくぞ来日した。
腰の動きとかも検閲引っ掛かるそうです。
ほんと全体的に下ネタで、でも、観ながらアーコレくらいなら男女でも観に行けるんじゃ?とか思ってたんですが、たまに要注意ネタぶっこんでくるのでやはりNOです!結果、同姓の友人か身体の関係の人とならいけるという意見になりました。



感想は……
アランメンケンの無駄遣いでした。誉めてるよ。あとホーリーマウンテン思い出した。
観てると時折ツッコミが追い付かなくなって、わたしはいったい今なにを観ているんだろうかとその度にセスローゲンに置き去りにされそうになりました。それも彼の術中だと思います。セスローゲン愛してる。この映画のテーマを、わたしたちにミスリードさせまくってあのオチかよって思ったけど愛してる。それでも愛してる。
一緒に観ていた周りのひとたちのリアクションもわりに大きかったです。ひさびさにこんなに考えなくていい映画観ました。
ユキ

ユキ