ソーセージ・パーティーの作品情報・感想・評価

ソーセージ・パーティー2016年製作の映画)

Sausage Party

上映日:2016年11月04日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.1

あらすじ

"ショップウェル”は郊外にあるスーパーマーケット。食材たちは選ばれ、買われることを夢見て毎日陳列されてい る。きっと外の世界は「楽園」に違いないと。ソーセージのフランクは、パンである恋人のブレンダと結ばれ(合体し)ホットドッ グになる運命♡だと信じている。そしてついに夢が叶う日が!二人揃ってお客様がカートにイン!しかしテンションMAXではしゃ ぐ二人を乗せたカ…

"ショップウェル”は郊外にあるスーパーマーケット。食材たちは選ばれ、買われることを夢見て毎日陳列されてい る。きっと外の世界は「楽園」に違いないと。ソーセージのフランクは、パンである恋人のブレンダと結ばれ(合体し)ホットドッ グになる運命♡だと信じている。そしてついに夢が叶う日が!二人揃ってお客様がカートにイン!しかしテンションMAXではしゃ ぐ二人を乗せたカートにアクシデントが発生し、スーパーマーケットに取り残されてしまう。夢に破れ絶望するフランクとブレンダ だが、実は命拾いしたことに気付く・・・なぜなら彼らは“食材”だからだ。「食われてタマるか!」運命に逆う彼らの闘いがはじま る!

「ソーセージ・パーティー」に投稿された感想・評価

みゆき

みゆきの感想・評価

3.5
ネトフリにやっときた!下品だしパロディネタ面白かったから友達と笑いながら楽しめて、映画館に見に行かなくて正解笑
この世界みたいにもしかして周りのものには命が宿ってるかもと思うとすこし怖くてすこし面白い
mommo

mommoの感想・評価

3.2
2018/08/19
最初は下品さとくだらなさにうふふって見てたけど、後半に行くにつれ流れ変わってきてどんどんぶっ飛んで行きました。下品です。
ネトフリに来てたので暇つぶしに鑑賞。
発想が小学生(笑)
そして意外なことにアドベンチャー要素強めで楽しかったです。
エンディングがスーパーの品物のパッケージみたいになっていて凝ってた!エンディングだけもう一回一時停しながら見たい。
AIKA

AIKAの感想・評価

3.4
下ネタばかりだけど、すごい大事なこと教えてもらいました。笑
食べ物に感謝すること大切。笑
最後の方で、みんなが思い思いにしてるのをみて食べ物がするとこんな感じなのかと馬鹿みたいなこと考えちゃった失礼しました。笑
最初から最後までえげつない言葉の汚さとR15を超えるグロテスクさ(いろんな意味で)で、なかなか気合いを感じられた。
おフザケもここまでくるとカッコいいな!!!
オチの謎加減もいい。何を目指してんのかよくわかんないくらいとっ散らかってるけど、愛嬌に成し得てるのは良い。
でももっと派手にやってほしかった
kurara

kuraraの感想・評価

3.0
バカな映画だろと思ってたら、すごく深くて(?笑)よかった!
スティーブンホーキングみたいなガム博士がツボ。
ユダヤ人とアラブ人みたいなベーグルとピラピラのコンビも好き。ベーグル、ウディ・アレンにしか見えない笑
そしてちょろっとジョンレノンみたいなやつもでてきた笑
おもしろかった。
まさみ

まさみの感想・評価

3.6
とにかく下品で残酷!思った以上に下ネタ満載でアメリカ感も満載。

食品と人間の関係性で宗教、人種、性別とかの世界的な社会問題に言及したい気持ちはわかるんだけど、なんとなく理解しきれなかった(笑)
エログロなのになぜかポップなのが不思議…。
擬人化は大好きだからとても楽しめた。
特にこれといって言うことはないけど、笑
ちょっとアブナイ大人のアニメを見たい方はぜひ。笑
yasu83

yasu83の感想・評価

-
おふざけの度が過ぎてる

笑いながら見たけど、評価するとなると困る
2018.8.19
76作目

ただの下品なのかと思ったら
めっちゃ深いやん!

スーパーマーケットを人種のるつぼ
宗教、人種、LGBT、先住民、
ちょっと盛り込みすぎて混雑したけど
アメリカの中学生の教育向けに良いんちゃう?

途中コンドームも喋りだして、え?ってなったけど笑
スーパーで買い物とか料理がしにくくなる映画。笑
>|