ソーセージ・パーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

ソーセージ・パーティー2016年製作の映画)

Sausage Party

上映日:2016年11月04日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「ソーセージ・パーティー」に投稿された感想・評価

吹き替えで観ました
声優さんに何させてるんだろうと思いましたw
や

やの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

・イカレ放題だった。何故これを作業中に流してしまったのか。耳を疑うフレーズが止まらない。

・食品擬人化(いや擬人化すらほぼしてないか)エロ同人が好きな人は終盤のパーティーとか見るべき。プレイ内容豊富すぎんか。イカレてたわ。

・最後に良いこと言った風にして締めようとして草、と思ったらさらに突然のメタ認知展開。イカレてる。アニメじゃないとできないのかも。
下ネタ好きなら間違いないでしょう笑
めちゃくちゃな映画ですが、男友達と視聴すれば間違いなく盛り上がります笑
MAHOZHA

MAHOZHAの感想・評価

4.0
パンの動きがなんか艶やかで可愛い笑

最後のしっちゃかめっちゃか乱行パーティーは、性別というかそんなのもう関係なしで当たり前のような感じがなんか自然でよかったかな
お下品で下らなくて笑ったけど、ちゃんとジャガイモの芽の部分にも目があってキモいけど芸の細かさに感心した。

ラリってる最中に企画を思いついて、うっかり仕事にしてしまったとしか思えない究極のアミニズムに完敗。

文字通りやりたい放題やった後に、クライマックスでちゃんと現実に戻す謎の演出もある。

間違っても、食事中に見ちゃダメ笑
ランチの唐揚げ弁当に語り掛けられた気がした...
見かけによらず下ネタとグロい映画。
オチはあれだけど、まぁまぁ面白い。
下品な映画だけどそれがまたよく面白かった。
食料を擬人化する発想も面白い!
再鑑賞。隙のない脚本、見る人を飽きさせない展開、映像美。
名作です。素晴らしい完成度でした。
ウエダ

ウエダの感想・評価

3.6
汚いトイ・ストーリー感。下ネタコメディかと思ったけど風刺がきいてて面白い。
これどうやって終わるの?って思ったけど(この時点で残り40分ぐらい)、期待を裏切らないぶっ飛んだ終わり方だった。
誰かと一緒に観なくて良かったと思うし、人にすすめることは無いが、続編が出たら観るだろうなと思う映画。
Yukisounds

Yukisoundsの感想・評価

2.1
こんなに性欲いっぱいの食べ物がスーパーに陳列されていたらいやだ…‼︎
パンに挟まれてるソーセージは本望だったのか!とか今後一度は思い出しそう。
>|