サンタムール

友だちのパパが好きのサンタムールのレビュー・感想・評価

友だちのパパが好き(2015年製作の映画)
3.5
仕事帰りに、家族のお許しが出たのでひとりで中洲大洋にいって参りました❗もう少し早く着けたなら、ブラックスキャンダルが観れたのだけど、間に合わず、気になっていた"友達のパパが好き"を。
監督はSoftBankのCM(白戸家)なんか手掛けてる山内ケンジ。
いまだかつてないややこしさで送る、純粋でヘンタイな恋愛映画がここに誕生!
っていうフレコミです。
面白かった❗
どこか、フランス映画っぽいノリで、皮肉たっぷりなドタバタラブコメディ。
妻と、愛人と、娘の友達の3人にモテる中年男を吹越満が演じています。
確かにこんな中年がいたらそそるよね。
この娘の友達の"マヤ"が最初はホントにヘンタイで可愛かったんだけど、、、。
でも、途中から単なる自己チューな恋愛にしか見えなくなっちゃってダメでした。
マヤが恭介に対して、「私は子供なんか作らない!一生恭介さんと二人だけでいたいから!」というセリフがあるのですが、そんなマヤはオモチャを欲しがるだだっ子のようであり、純愛とは程遠いんじゃないかと思ったりして。。。
でも、一般的には男性はこうゆうのを好むんだろうな。魔性とでもいいますか。
私的には妻のミドリさんの方がリアルで、良い感じだった。
夫の浮気を知ったときには怒りはなく、乳ガンを克服してから、だんだん腹が立ってきたっていうのに女性の暗い闇みたいなのを感じれてgood。濡れ場も、あの冷めた感じが良いと思う。
サンタムール

サンタムール