友だちのパパが好きの作品情報・感想・評価

友だちのパパが好き2015年製作の映画)

上映日:2015年12月19日

製作国:

上映時間:105分

3.7

あらすじ

「なにそれ、マジで言ってんの?」自分の父親に思いを寄せる親友マヤの突然の告白に、あきれる妙子。笑い飛ばす母親ミドリとまんざらでもない父親恭平。しかし親友はその日をきっかけに、猛然と父親へのアタックを開始する。人間関係も常識もかえりみず唖然とする純愛は、家族、恋人、愛人、先生、同僚を巻き込んでめくるめく恋愛模様を繰り広げるーー

「友だちのパパが好き」に投稿された感想・評価

の

のの感想・評価

-
無理だった
まやちゃん美少女て言われてたけど全然美少女じゃないじゃ〜ん😂
もっとイケメンなおじさま俳優と可愛い子だったら好きになった映画だったかもしれない、、、
全体的に無理な映画でした
最後まで見るんじゃなかった、
ナツ

ナツの感想・評価

3.2
空気感がリアルで、それを作り出しているキャストがすごいと思った。誰も名前知らないし。それがすごい。
なんだか演劇的な作品。

特に誰にも共感しないので
感情移入せずに完全に第三者として観れたから気が楽だった。

なんだか見たことある風景多いなって思ったら
地元でロケしてた。
家族で行ったことのあるレストランも出てて、
なんだか微妙な気持ちになった。

題材が面白いのでそもそも飽きませんでした。
マヤ、やばいなぁ。
ai

aiの感想・評価

4.6
傑作。ふつうっぽさがいい。映画っぽくないドキュメンタリーみたいだった。すごいよかった。
PIN

PINの感想・評価

3.0
狭い世界の話。

もう誰にも止められなくなってしまったマヤちゃん。
止めようとしてくれてるのに気がつかないマヤちゃん。
どことなく不憫だった。
HONEY

HONEYの感想・評価

3.6
年頃の親友の父親の事が好きって、そりゃ引くよね、色々と。本編を見れば誰が異常で誰が普通なのか分かります。タイトル通りの出来事以外に色んなことが起こっててんやわんや。まぁそれが面白いんだけど。自然な芝居で絶妙な間のとり方とか気の使い方とか会話とかいかにも日本って感じでリアルで見てて面白い。でも、あの中途半端な所で終わったのは不完全燃焼。
岸井ゆきの目的で見たけど、くっそ気持ち悪い。面白かったけど。。
C

Cの感想・評価

3.7
若いって無敵だし何も見えてないし40,50くらいのおじさんが魅力的に見えたりするんだよなー。気持ち悪すぎて見ててめちゃくちゃしんどくなってくるんだけど、全部妙にリアリティがある
最高で最低だった。どうしようもなくモテる人もいるもんだなぁど思った。登場人物はみんなはっきりしない人で、共感はあんまり出来なかった。キモ面白い。
全体的に吉田恵輔監督の映画っぽい感じがありました。
いろいろ問題ありな人間たちを映したヒューマンドラマ映画です。

男しょーもねぇ〜ってなる感じや、長いカットでのなんか気まずい会話シーン、感情的なシーンではわざとカメラぶらして撮影したり、後半からの終始うわぁってなるキャラクターの行動。

コメディ要素は少ないですが、吉田恵輔映画が好きな人はかなりハマる作品かと思います。
>|