友だちのパパが好きの作品情報・感想・評価

友だちのパパが好き2015年製作の映画)

上映日:2015年12月19日

製作国:

上映時間:105分

3.8

あらすじ

「なにそれ、マジで言ってんの?」自分の父親に思いを寄せる親友マヤの突然の告白に、あきれる妙子。笑い飛ばす母親ミドリとまんざらでもない父親恭平。しかし親友はその日をきっかけに、猛然と父親へのアタックを開始する。人間関係も常識もかえりみず唖然とする純愛は、家族、恋人、愛人、先生、同僚を巻き込んでめくるめく恋愛模様を繰り広げるーー

「友だちのパパが好き」に投稿された感想・評価

紫色部

紫色部の感想・評価

3.0
2017.11.21 DVD

ワンカット中でのモブから主要キャラへの転換や、ピロートーク中に流れる石橋けいの脇汗など、画面内における思わぬサプライズには事欠かないが、食べ物を口に入れる演者の所作や、画面奥でのモブの不自然な動きなど、会話劇を視覚的に豊かなものとするための試みが多少平坦すぎるきらいもある。岸井ゆきのはやっぱり最強。
とまと

とまとの感想・評価

3.5
実際こうなったらどうなるんだろう、なくはないのかな、とか考えてしまった
Lilico

Lilicoの感想・評価

5.0
こんなに面白い映画だと思わなかった!淡々としてるけど、最後どろどろでギャップがわろけてくる^ ^終始面白い
なか

なかの感想・評価

4.1
スーパーぶっ飛び純愛映画。

ぶっ飛んでるくせに撮り方とか会話とかテンポに妙にリアリティがあるのでそれが不自然で気味悪い。

だがドン引きしながらもニヤニヤしてしまうくらい面白い、ほんとに面白い。
オチも滑稽で最高

岸井ゆきのが大好きだから尚更楽しめた
俳優さん女優さんともに好みの顔なのでずっと見てられた
というよりもヘンタイ感が強くてびっくりしながらも笑える映画だった
Nagisa

Nagisaの感想・評価

3.8
岸井ゆきのちゃんさいこう

みんなクズだな〜
到着

到着の感想・評価

4.1
最高
ものすごく恋愛を皮肉ってて、一緒に山内ケンジ監督の感性で爆笑できる。

岸井ゆきのさんがいい。みんな芝居ほんとに上手い。

お酒のつまみにオススメ
みー

みーの感想・評価

2.8
期待していたほどではなかったけれど、俳優さんたちの妙なリアル感に引き込まれた。
SEIYUのお母さんのけだるさ良かったなー。
まやちゃんの本気具合に、普通なら不愉快になりそうなのに意外と許せてしまった。
ファブリーズのお母さんもでてたよ。
先生役だれー!!!
めっちゃ気持ちわるくて最高!
も

もの感想・評価

2.4
マヤとお父さんが超絶クズなんだけど、ほかの登場人物もみんなちょっとずつおかしい。
最後、病室からお母さんとタエと、生島さんが出て行くところ、ちょっとスカッとした😅
あんな同級生いたら嫌だなぁ〜
古池

古池の感想・評価

3.7
期待してたほどではないかな、と割と淡々と観て「ふ~ん……」くらいな感覚だったはずなのに時間が経つとにやりとなると言うか……そのうち、また観るかな?? 妙に後を引くのは何故?しょうもなくて、そこが良い?
>|