O

パーティで女の子に話しかけるにはのOのレビュー・感想・評価

4.3
一言でいうなら、"不思議な映画"です。
青春映画?恋愛映画?SF?感動もの⁇いや分からない…展開のブッ飛び方…この映画は正直掴み所がない。なのにどうしてこんなに面白いのかしら

控えめに言っても最高だった!!!
フィルムはどのシーンもインスタに載せたくなる可愛さです。音楽も最高にクール。世界観は例えようもなくユニークです。
登場人物もアニメのようにキャラクターがしっかりついていて愛着が湧いてきます。
何と言ってもエルファニング演じるザンが天使!!!天使すぎる!!!
主人公エンもダサカッコよくてたまりません!

エンはパンクロックを通して、社会に対し自由を求めています。
ザンは大人たちからの制約にうんざりする毎日。
また、どうやらふたりとも親との関係が良好とは言えないようです。
似た者同士だったからこそ、繋がりあえた。抑圧された若い2人が出会った時、それは周りを巻き込む大きな力へと変わっていきました。

誰かのゲロ見て「可愛い…」と思えたのははじめてでした。笑

見終えて、なんだか泣きたいのに泣けない。悲しいのか、満足できたのかも分からない。不思議な気持ちになりました。正直、内容を全て理解できてはいません…それでもなんだか、あぁ見てよかったとすごく思えたんですよね。
誰かに伝えるのが難しい映画です。
"パーティで女の子に話しかけるには?"
それはこの映画の最後で、少しだけ昔よりオトナになった登場人物たちが教えてくれます
O

O