パーティで女の子に話しかけるにはの作品情報・感想・評価

パーティで女の子に話しかけるには2017年製作の映画)

How to Talk to Girls at Parties

上映日:2017年12月01日

製作国:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

パンクなのに内気な少年エンは、偶然もぐりこんだパーティで、反抗的な瞳が美しい少女ザンと出会う。大好きなセックス・ピストルズやパンク・ファッションの話に共感してくれるザンと、たちまち恋におちるエン。だが、ふたりに許された自由時間は48時間。彼女は遠い惑星へと帰らなければならないのだ。大人たちが決めたルールに反発したふたりは、危険で大胆な逃避行に出るのだが──

「パーティで女の子に話しかけるには」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

-
タイトルと内容が全然合ってないけどそれもまたパンクって事かな!!(違)
宇宙人たちの衣装が超イケてる最高〜〜〜〜
結論エルファニング生まれてきてくれてありがとう!!!!南無!!!
冴えないパンク少年が天使のような少女と出会い恋を育んでいく、パッケージ通りのストーリーだが、まさかのSF要素にびっくり。大きな隔たりを生む、種の違い。ふざけた愛情表現も種としては大真面目で、アートだと知ったかぶりを取れない謎儀式に面食らう。共通するのは秩序への反抗。その手段としてのパンク。青春の苦味の中に甘酸っぱさがある点では王道、だけどその王道ってどこ繋がってるの、と不安になる、不安定な王道作品。
千秋姫

千秋姫の感想・評価

5.0
エル・ファニングちゃん演じるパンク少女が可愛すぎて鼻血!!

基本絶対的に、男女の比率で言うと女の子の方が生まれながらにパンクに構成されている
精神的にも、肉体的にも、間違いなく男子よりも強い!
(体力的な事だけで考えると間違いなく負けるので、そのアンバランスさが性犯罪を生んでいると思っている)

1977年のロンドン郊外って設定の時点で、私のドツボなわけで
そこに大すっき、ニコールキッドマン様も出ていらっしゃるし
勿論セックス・ピストルズやラモーンズなんかのワードも出てくるのだけれども
ニューヨークドールズやザ・ダムド…(゜∀゜)!!
となると、出ますね私の大好物Vivienne Westwoodぎゃぁぁああああ!!!!!!!

と、途中までこんな感じで
こりゃDVD買っちゃう系か\(^o^)/と、大興奮していたのですが
後半にかけて若干低迷…ん〜どうして2人は別れた???とか思ったけれども
はいキタ---(((゜∀゜)))---!!!ラストシーン!!!

「スージー」「ディーディー」「アリアップ」「ジョンジー 」「エン」…

ここでやっと私、理解(; ^ω^)(^ω^ ;)www

なるほど…
ザンはパンクを知った事によって、大人達が創り上げたお決まりの世界を破壊した!
自分の力で自分の世界を創った!

最高ですねーーーーーーーーー

しかしこの映画、多分…というか絶対w
今の若い子が観てもハテナだらけでしょう
むしろ、パンク知らなきゃ面白さ半減だと思う

ジョン・キャメロン・ミッチェル監督
好きだわぁーーーーー
きっと現代の若者に向けて、もっと自由に!もっと破壊的に!
そう、もっとパンクに!!!というメッセージが間違いなく込められているんだと思う

いやぁ〜すてきすてき
DVD買う\(^o^)/!!!!!
徹子

徹子の感想・評価

3.2
宇宙人のエルファニングも魅力的
MGMTの曲聴いてるみたいな感覚
たっぽ

たっぽの感想・評価

3.0
単純なボーイミーツガール映画だろうと思っていたら、全く違う。
設定がぶっ飛んでいて、その点では飽きずに見ることができた。ただ途中途中で話が不思議過ぎて、ついていけなくなってしまった。アート映画的な側面も含んでいるかなぁ。そういうことを知った上で観るなら良いかもしれない、という映画でした。
hirosick

hirosickの感想・評価

3.0
パンク×宇宙人!奇抜だけど純度の高い恋愛映画になってて良かった。

そしてここにもキッコ姐さんの影が…
邦題!

いらんやろ、ヘドウィグには遠く及ばんな。ただ映像はクソカッコイイよ!
予めギャップがあることを知っておいてほんとに良かった
ニコール・キッドマンがデトロイト・メタル・シティの松雪泰子みたいで良い。
内気なパンク野郎と宇宙人の切ない恋物語。

ファシズムvsアナーキズムって感じか。


宇宙人のB級感がまたなんとも。。

思ってた以上にシュールで最後は切ない。

そしてゲロしても可愛いのはエル・ファニングだけだろう。


食べて、クソして、踊って、恋をする。
最高じゃん。
y

yの感想・評価

1.5
思ってたのと全然違った笑
設定が受け入れられず、、
そもそもの好みの問題かもだけどパンクの良さもあんまりわからなかった
>|