jj

メッセージのjjのレビュー・感想・評価

メッセージ(2016年製作の映画)
4.0
アカデミー賞にノミネートされてて話題となり、めちゃくちゃ観たかった作品!やっと観れた(ノ^^)ノ 予告編を一回観ただけで、謎いっぱいで難解そうだとコレは自分の好っきなやつだ~!(^^)!と勝手に期待しまくりで。その一回こっきり観た予告編以外は何の情報も入れず、皆さんのレビューもスルーさせて頂きまして…鑑賞前にパンフレット購入と気合い入りまくり!! と、期待感ハンパないなか、作品内容もパンフレットも中身すっかすっかだったらどうしよう(^^;)と少~し不安になりつつ…結果…

前半、何が起こってるのかわからなーい、しかもちょっと怖い不穏な空気というか、主人公の苦悩なのか心の闇なのか…その心情を映し出すような映像にも『複製された男』を思い出しつつ淡々と進んでいく物語に、ちと期待し過ぎたかなダメかなと思ってしまった笑 でも、あるシーンからすこぶるスリリングでスクリーンに釘づけ!! えっ?!もう終わり…て感じのあっという間の2時間。至福のとき。
しかも、鑑賞後じわりじわりと後から後からあの謎が脳内をぐるぐるぐるぐる。色々考えちゃう。いいですね~語らいたくなるな~ 今後スコアはもっと上がるかもしれない!
パンフレットも中身ギッシリで読むの楽しみ♪
jj

jj