もちまる

アントマン&ワスプのもちまるのレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
3.7
エンドゲームに間に合え企画!アベンジャーズシリーズ第20段!!小さいアイツは何してた?(´・ω・`)

インフィニティの興奮冷めやらぬまま、単体作品で盛り上がれるか若干不安を残しつつ鑑賞……。

うん。アントマンシリーズは安定して観れるね。ギャグ要素も前作からきちんと引き継いでて、欲しいものはちゃんとある。ミニチュアアクションも魅せてくれます♪

ただなぁ。なんか盛り上がりどころが薄い気がするなぁ……。安定して面白いんだけど、ピーク点がない( ´△`)。
敵も敵だ!って感じがしないし、なんていうか……絶望感が足りない!(ノ゚д゚)ノ絶体絶命的状況をなんとか乗り切ったぜ!というアクション映画には欠かせない醍醐味が足りなかった気がする……。

インフィニティでこれでもかってくらい絶望感を味わってしまってるので、その影響が出てしまったかな……( ̄▽ ̄;)

1番「おお!( ゚Д゚)」ってなったのはエンドロール中のアレだし(笑)

それでも単体作品としてこのシリーズは好きなので、これからも追いかけていきたいな(。-∀-)

さあ、あとは「キャプテンマーベル」を残すのみ!(O゚皿゚O)待ってろエンドゲーム!

以下追記の感想
・自宅での遊びが秀逸。軟禁状態でもこのアクティブさよ。引きこもってもこれを参考に楽しく生きよう♪(*´ω`*)
・あの車のコレクションほしーなー( ̄▽ ̄)
もちまる

もちまる