アントマン&ワスプの作品情報・感想・評価

アントマン&ワスプ2018年製作の映画)

Ant-Man and the Wasp

上映日:2018年08月31日

製作国:

あらすじ

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の"スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。 そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した"スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふ…

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の"スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。 そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した"スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか? いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

「アントマン&ワスプ」に投稿された感想・評価

仕事行きたくない嫌だ嫌だ。って気分です。
2018年4月27日を一生忘れないんでしょうね。
でも、知りたいです。なぜ彼だけが・・・。
8月まで希望を捨てずに待ちます。
本作とキャプテン・マーベルから目が離せません。
MCUはやはり面白い。
M少佐

M少佐の感想・評価

-
 さて少佐の無駄知識。

アントマン。
初代は天才にして変節漢。
最悪のアンドロイド、ウルトロンの設計者にして、精神を病みヴィラン、イエロージャケットになった男。
虫を操り、なお巨大化してジャイアントマンとしても活躍していた紆余曲折しか!ない男。
なんと、ワスプを名乗っていた時期もありました。
二代目は・・・絶賛、公開中。

ワスプ。
アントマンの彼女。
奥さんだったり、別れたり、DV 被害者だったり、天才にして白人だったり東洋系だったり死んだり生き返ったり美人だったり、こっちも大変だ。

まぁ最新作を見たなら、この二人(二代目)の活躍は見たいですわね。

アントマン自体、マイナー過ぎて、誰的な反応が日本ではありますが、原作ではアベンジャーズ創設メンバーであり、想像ですが、マーベルは、どうしても出したかったのではないかと!

ファンとしては嬉しい限りなんですが(笑)

楽しみだー(*´-`)