アントマン&ワスプの作品情報・感想・評価

アントマン&ワスプ2018年製作の映画)

Ant-Man and the Wasp

上映日:2018年08月31日

製作国:

上映時間:118分

あらすじ

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の"スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。 そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した"スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふ…

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の"スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。 そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した"スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか? いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

「アントマン&ワスプ」に投稿された感想・評価

TakaKen

TakaKenの感想・評価

3.7
インフィニティウォーでアントマンが出てこなかった理由がなんとなくわかった気がする
maya

mayaの感想・評価

3.5
超シンプルなマクガフィン。終盤の並行モンタージュも下降→上昇みたいなポイント押さえつつ。坂道がかなり良い。最後はそれぞれ親子、アベックで抱擁する。
アベンジャーズが重たい流れになる中、アントマンはとても軽快!初登場となるワスプとの掛け合いやアクションも見どころ。
Eken

Ekenの感想・評価

3.6
今回はアクションが減ったなかぁとも思いましたが、最高の映画でした!
ルイスが今回もいいキャラしてました。

インフィニティウォーの続きへと繋がる所も忘れずにあり、こちらも続きが気になるところ
x

xの感想・評価

3.3
アントマンは個人的にマーベルの中でそこまで興味ないんだけど、1よりアクションは面白かったかな。クレジット後の映像見て、時系列これかーって。
トラブルで大変なのにコミカルに描かれていて楽しかった。アリ関係は最初ゔってなったけど、結局は可愛かった。
ルイスが結構お気に入り。
ミシェル・ファイファーを初めて認識し、とても綺麗だった。
凡努

凡努の感想・評価

4.3
試写会にて
インフィニティウォーと同じ世界観とは思えない軽さにびっくりしたな。
今回もやってくれましたルイス…!
ストーリーがあっちこっちにいってて困惑する部分もあったけど普通に楽しめたかな
前作の方が好きだけど、これはこれで好きです。
IMAX 3D 試写会

1も3Dで見たような気がする
たまに3Dもよかったけど、
目が疲れた IMAXの4列目は近い

あともうちよっと何かほしかった

最後はアベンジャーズと繋がってた
#アントマンとワスプ観た もう最高!怒涛のアクションとコメディ😍ウルっとも来る!やっぱりここでしか観れないサイズチェンジ要素にアガる💕⤴凸凹コンビと博士と愉快な仲間💕🙋
上映中はアトラクションに乗ってるような体験🎶凄く楽しかった😍
アントマンが何をしていたか分かる!
#アントマンとワスプ
#サイズチェンジチャレンジ
ぴい

ぴいの感想・評価

-
アベンジャーズへの伏線の張り方がめちゃくちゃかっこよかった!!
>|