sachio

アントマン&ワスプのsachioのネタバレレビュー・内容・結末

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

スコットパパめっちゃいいお父さん。キャシーと盗人ごっご?しよってかわいかった。元嫁さんの旦那とも和解してめっちゃ仲良くなっとって良かった。
シビルウォーでの事で家から出たら行かんとか可哀想やった。さらにピム博士とホープにも冷たくされとって可哀想やった。
盗まれたラボを取り返すためにキャシーの学校いったら、スコットちっちゃくなったりでかくなったりして、最終子供サイズになって、ピム博士とホープにおちょくられよって面白かった。食べ物に釣られとってめっちゃ可愛かった。
ルイスもめっちゃ可愛い。敵に薬打たれる時その薬、自白剤じゃん!って危機的状況なのに笑顔で言よるし、打たれてからも、ラングの場所言え言われたのに出会った時から話し出すし笑
トンネル完成したとき、ジャネットがラングに乗り移っとって女口調になっとんのめっちゃ面白かった。
敵がいっぱいであたふたやったけど、ジャネットも戻ってきて、ゴーストって子も治ってほんとに良かった。
ルイスの会社も成功したみたいで良かった。
キャシー一家とスコットほんと仲良すぎやし、映画みよる時我の粉被るの気持ち悪すぎた笑
最後スコットが粒子世界に入ってから、みんなが消えてしまって、ここでインフィニティウォーに繋がるんかってゾッとした。
sachio

sachio