ちゃんこなべ

破門 ふたりのヤクビョーガミのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

2.9
佐々木蔵之介と関ジャニの横山君とかあたし得すぎてもう…(‘∀`(⊃*⊂)=☸

昔から付き合いがあるヤクザの桑原と建設コンサルタントの二宮。ある男からヤクザ映画を撮りたいから出資してくれないという話を持ち掛けられ応じた数日後、その男は姿を消し…

もうたまんな~い♡最高~♡蔵之介のヤクザの演技、思ってた以上に最高~♡
横山君もまあまあ好きやし~♡でもやっぱり蔵之助かな~~~♡♡

上映当時から気にはなってたんやけど、見た人の感想が賛否両論だったのでレンタル待ちすることにしまして。
で、感想なんですけどね、蔵之介は100点なんですけどよ。ただね、ストーリーの既視感が半端ない。
何処で見たのか~って考えるのも難しいぐらいにありふれたストーリーで、なおかつ二宮の役の弱さがちょっとねえ。ふたりのヤクビョーガミ言うてんのに悲しきかな、蔵之介が全部持っていってるよ。

原作が小説やから仕方ないかもしれんけど、ん?ここで終わり?みたいな感じで何とも言えん終わり方やし、ドラマの1話分ぐらいの内容しかなかった。あたし得なキャストやったから見れたけど、そうじゃない人はどうなんよって感じかな。

でも大事なことだからもっかい言うけど蔵之介は100点。