ShotaMizuno

ザ・ベビーシッターのShotaMizunoのレビュー・感想・評価

ザ・ベビーシッター(2016年製作の映画)
3.7
ホーム・アローンの超過激版といったところで超グロテスク。
先にベビーシッターキラークイーンを観てしまいかけたので、すぐ切り替えてこっちを観ました。
ただちょいちょい絶対見つかって殺られるだろ……というシーンもあり少し腑抜けてしまいました。

精神疾患があると思われ毎日精神安定剤を飲まされるコールは日頃いじめられる生活を送っていたが唯一慕ってくれるメラニーに恋心を抱いていた。
ベビーシッターのビーも同様に色気超ありありでいじめにあっていると助けてくれるお姉さん的存在だった。
メラニーからビーはコールが寝た後に男を連れ込んでるのではという話を聞き
ある晩両親がデートに出掛けてビーがお守りをする時に寝たフリをしてビーの様子を伺う事に。
複数の男女を家の中に入れ何やらゲームを楽しむ彼らを発見し覗いているとゲーム中に1人の男の頭目掛けてナイフを突き刺すビーを目撃してしまう!
話の中に犠牲者の血と純粋な子の血を混ぜたものを手に入れれば願いが叶うという目的でコールに歩み寄っていた事を知り、すぐに寝床に逃げ込むが寝たふりの最中に血を採られてしまう。
そして逃げようとしたコールは捕まってしまいここからが殺し合いのスタート!!笑


ちょくちょく出る文字が中々80'sな感じでカッコよく面白かったし、続編が益々気になりました。
ShotaMizuno

ShotaMizuno