ザ・ベビーシッターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・ベビーシッター」に投稿された感想・評価

tatsuya

tatsuyaの感想・評価

3.4
ベビーシッターが実は家で悪魔崇拝してました!
ホームアローンみたいな展開
ダラダラ適度に退屈せず見れます。

ホームアローン的な、子供向け。
コメディ要素強め。

人が死ぬシーンはわりとグロ目。

ハナメイリーが一瞬、菊池凛子に見えた。
美人ベビーシッターが実は悪魔崇拝者だった!

グロもあるけど、ホームアローン並のコメディでもあるのでわいわい楽しく見れます。

終盤のBGMが豪華で無駄遣いすぎる(笑)
you

youの感想・評価

3.6
イケイケおねーちゃんのベビーシッターが本気でイカれてた。
少年が一人であそこまで立ち向かう事ができたのは戦士すぎる。
グロいのが苦手だけどコメディ要素もあるから観やすかった、ちゃんとコールの成長も描かれていた。

このレビューはネタバレを含みます

12歳の少年コールには、女子高生でベビーシッターのビーが居た。

ある日、コールの両親はホテルに外泊する為にビーに泊まりがけでシッターを頼む。

夜中にビーが友人達と何をしているか目撃してしまったコールは、彼女らから命を狙われる事に…。


前半は12歳少年の性癖を捻じ曲げてしまいそうな、セクシーお姉さんシッターとのおねショタ

後半はガシガシと人が死んでいくスプラッター

派手な死に方が既にギャグなのに、殺戮シーンの合間にちょくちょく細かいギャグも挟んでくる

青少年向けの性描写も散りばめられており、外国人が好きそうな、味が濃いジャンクフードのような作品

ジュースゴクゴク、スナックバリバリしながら楽しめる!



巨乳の女がおっぱいを銃で撃たれて死んだかと思いきや、実はおっぱいはニセモノで、命拾いしたのに「おっぱい萎んじゃった…」とガッカリしてるのウケる笑
「あ゛あ゛ぁー!」「ジャーン!ザベビーシッター(タイトル)」「プッシー!!」
この最初に提示された流れのテンポの良さ、下品さは最後まで約束され、タランティーノ、ロバートロドリゲスが再現するようなグラインドハウス調の演出含み、チープでじゃじゃ馬な感じが素晴らしい。残虐性溢れるホームアローンをやりながら、スリラー以上にコメディをやりにいくスタンスに清々しさと、スプラッターコメディというジャンルへの愛を感じる。そして、クイーンの音ハメは「ショーンオブザデッド」以来なのではないか。。笑
雇ったベビーシッターが実は悪魔崇拝者だった。
そして主人公の男の子コールが寝ている間、カルト集団を家に集めて生贄を捧げている。
そうすると願いが叶うと信じている、非常にヤバい人達のお話である。

ぶっ飛んだ映画に感じつつも、
なんだかどこか現実的な目で見てしまい、あまり楽しめませんでした。
多分私に合わなかっただけです。

コメディ要素が強く、ポップに描かれていて明るいおバカホラーです。
好き嫌い分かれる作品かと思います。
Tsubasa

Tsubasaの感想・評価

3.8
ハチャメチャだけどおもろい!!
昼はベビーシッター夜は悪魔崇拝者なセクシーベビーシッターお姉さんが出てくるオモローなコメディホラー。

ポンポン話が進んでくので見やすいし飽きずに見れる
主人公の少年あそこまで戦えるのはプッシーじゃないよ戦士だよ
あと、ベビーシッターが美人すぎるのでそれだけでも鑑賞してよかったと思える

俺も美人ベビーシッター雇おうかな
サマラウィーヴィングが気になり鑑賞しました、アメリカの両親が留守中に子供の面倒を見るベビーシッター実は血を使って願いを叶える殺人魔でした、予想外の展開に笑いました、噴き出す血を浴びる黒人がよい
サクッと観れて普通に面白い!
ロリショタ映画でした。甘酸っぱくてかわいい!
>|