みきてー

LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版のみきてーのレビュー・感想・評価

3.9
3.11映画祭で片道一時間半近くかかる映画館まで足を運んだ。どうしてもこの日に見たかったので。
着いてみればゆうに100人入るシアターに私を含め観客は7-8人…あまりに寂寥たる風景ではないですか…私は「その街のこども」をはるかに超えた名作だと思いますよ!タイトルで損してる気がする。

石井杏奈さん、ネットでは大爆死女優なんかと揶揄されていますが毎回素直ないい演技をするし、脚本選びのセンスが素晴らしいと思うのですよ。これからもポジキャンしていきたい。

脇を飾る黒猫チェルシー大知君(老けててビビった)、NMBの奇天烈娘木下百花さん、ソロモンでもいいコンビだった前田君も良い。大人勢はともさかりえの鬼気迫る姿なんかはなかなかTVドラマでは見せないような演技でした。大友×Sachiko Mのサウンドも言わずもがな。あと寺嶋由芙ちゃんが2.5秒くらい出てきますのでアイドルファンの方は必見です。

震災の事。思い返すことも、ボランティアももちろん大切だけど、何よりも後悔しないために今を生きていかなければと思います。復興が目的になるよりも、今を生きるための手段のひとつでありたい。
みきてー

みきてー