ダミアン君に恋してる

スランバー・パーティー大虐殺のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

4.0
お泊まり会【パジャマパーティー】で楽しむ女の子達を変態ドリラーキラーが襲いかかるスラッシャーホラー☆

原題『The Slumber Party Massacre』

ぇ?何これ?今までノーマークで全然知らなかった作品だぞっ!?

昨日、このシリーズの続編をIce Nine KillsのSpencerが鑑賞してて…無性に観たくなって探したらアマプラでみっけ〜ヒャッホーイ♪

そうか今年に入って日本で公開されてたのね。

まず、私がイヤだなぁ〜と思うしつこくて生っこい性描写がなくて好印象。

登場する女の子達みんな可愛いし、親のいない夜に家で過ごすの楽しそうだった。

一番のお気に入りは隣の家の妹ちゃん!!!
思春期 真っ只中でめかし込むのとか、ちょっかいかけて悪ふざけするのとかやる事すべてがマジで可愛くてキュンキュンしちゃった…飴を舐めながら拗ねる顔もまた可愛いのよ〜♡

映画を観てても、なかなか女性キャラが気に入るってことあまり無い気がするから、それだけでも心動かされた。

私ってお転婆な子に弱いんか…♡笑
確かにセクシーよりキュートな女の子にときめくかな♪

Jennifer Meyersという名前の女優さんで出演作は本作のみらしい。残念、他の作品も見てみたかったなぁ〜綺麗な女優さんなのにもったいない。

肝心の殺人鬼はというと、これまた私の好きなタイプのヤツで。一言も言葉を発しないのが不気味でいい!真っ暗闇の中、人影として脅かしてくる。シンプルな殺し方と、電動ドリル愛を貫いて次々と身体に穴を開けていくところが変態的で気に入った。

女の子を襲ってる最中なのにも関わらず、彼がとある行動をするシーンがあって爆笑!こんな殺人鬼みたことないっつーのwww よくもまぁ緊迫感を笑いに変えてくれたわね。

\\100点満点☆//

姿を影だけで見せて忍び寄ってみせたり、素顔が見えすぎると思ってたら今度はタイミングよく物で顔だけ見えなかったり…映し方に関してもいいなぁと思える箇所がいっぱい。

で、全く喋らなかった彼が最後には…×××
ここで脳内沸いたっ!!!
良い…良いぞ!この変態くんっ!!!
もっともっと殺ってしまえぇぇ〜!!!

はぁぁぁ…この殺人鬼すきだゎ♡♡♡

って言ってる割ににはホラーとしてはそこまで怖くないかも。怖いというより、手口とか動悸がいやらしくて気持ち悪い系かな。

最終バトルも笑えたし最高〜♪

家の中という限られたエリアで登場人物たちが殺られる順番とその展開も良く考えられてる。

本編が77分と短すぎるよ。もっと観てたかったなぁ。

刺さる人は刺さる。完全に癖よねっ♡

私が隠し持つ*☆ハッピーサイコ*☆な心をくすぐってくれた一作♡

\\Now…It’s Time to Screeeeeam〜♪//