そうた

高台家の人々のそうたのネタバレレビュー・内容・結末

高台家の人々(2016年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん...。なんかありきたりだった気がする...。
寝不足で映画を見に来ちゃったせいもあるけど、途中でとうと眠くなっちゃった。

この類いのSF系の映画とかは好きなんだけど、なんかアリキタリだったのよねー...。そこが残念。空港で待つところとか、結婚式飛び出すところとか、あと、母親が簡単に「もう、何を言っても無駄なのね。」って簡単に許しちゃったところとか。
アリキタリっていうか突飛っていうかおかしいって感じた部分が多めなのかも。

てか展開が早かったんねぇ...。早かった。てか付き合うのが早かった。でもそれは仕方ないのかなぁ...。うーん。

コミック感のある演出とかコミカルな感じは好きだったけど、突飛すぎるところとか、展開早すぎなところはダメだったかも...。個人的に...。

期待よりはあんまりって感じだった。

なんだろ、終盤に行くに連れてつまらなくなったっていうか眠気のせいなのかわからないけど、つまらないから眠気が出てきたのかわからないけど。序盤はまだ面白かったけど、終盤はちょっと突飛すぎるところとかアリキタリすぎるところが多かった。お腹すいちゃったもん。眠かったもん。ちょっと残念だった;_;

でもまあめっちゃ悪かったー!とかっていうわけじゃないからまあ...!うん!

でもまあまあよかったよきっと多分!良いところもあったし悪いところもあった。よってプラマイ0ぐらい...(?)

ちなみに突飛さとかアリキタリさとかは原作への意見かもしれない...う...。
そうた

そうた