高台家の人々の作品情報・感想・評価・動画配信

「高台家の人々」に投稿された感想・評価

gumi

gumiの感想・評価

2.6
原作のビョーンが出てくることを期待してたけど出てこなかったー。
原作見てないけど無理やり纏めたんだろうな感はあるけどとても楽しく見れた。
可愛いファンタジーの世界で私はとても好きだった。この映画のスピンオフの間宮君の演技が良すぎて写真集買った
あ

あの感想・評価

-
これ!恋愛系の映画の中でもかなり上位に好き可愛かった綾瀬はるか🫶🏻

このレビューはネタバレを含みます

人の気持ちを読もうとすることに結論良いことないと思っている人間はので、テレパシーなんて絶対嫌だ!と思っていたけど、それをも超える愛が存在するとしたら、それはもう、なんか、ものすんげー事だなと思った(語彙力)
もちこ

もちこの感想・評価

3.3
僕は今まで誰かの心の中を覗きたいと思ったことはない、キエだけだ
大丈夫幸せになれる
相手の頭の中が読める能力を持った人間の恋愛を描くラブコメ作品。

設定は面白かったが、大きな盛り上がりもなく淡々と進んでいった印象。もう少し主人公に共感したり、クスッと笑えるような映画を期待していた。

市村正親の空気読めないパパはちょっと面白かった。
ふぉ

ふぉの感想・評価

3.3
原作とは別物だと思って見た方が楽しめる映画だと思う

間宮祥太朗くんと水原希子ちゃんがひたすらに眼福眼福
y

yの感想・評価

2.7
相手にどう思われているか勝手に感じ取ってぬくぬくしてたから、「ゆうこさんは、伝えたの?」って言われたときハッとしたな

ぜんぜん面白くなかったけどキャストがそれぞれとても好きだった

綾瀬はるかの色んな役見たくて鑑賞❣️
Sixman

Sixmanの感想・評価

2.7
顔触れが豪華。夏帆や坂口健太郎が、脇役の脇役ぐらいで出演しているくらい。

漫画原作のラブコメ。設定は面白い。けれど、お話としては普通で、感想はそれ以上でもそれ以下でもなく、後は特に無し。

綾瀬はるかにこうゆう役は、ピッタリ😌と言うか、彼女だから許される気がする。
高台家のような能力を備えた人が身近に居たら怖い😭 率直な感想です。
逆にそのような能力を持ってしまったら 人間不信に陥ってもおかしくないでしょう。
現実として このような能力を備えてる方は居るので 頭の中で静止映像を瞬時に出せる能力を備えたいですね。
木絵のように常に妄想が浮かぶ人生 いつも楽しい妄想で埋めていたい願望は有ります。羨ましいですね。
>|

あなたにおすすめの記事