ゆかち

プレーム兄貴、王になる/プレーム兄貴、お城へ行くのゆかちのレビュー・感想・評価

5.0
まっっっったく意図せず、観てみたいインド映画3連続サルマーン・カーンが出演していて驚きを隠せません(゚д゚)
今作も最高に魅せてくれましたよ!♡♡
楽しかった~~♡
もちろんお相手役も当たり前のように美女すぎ!!美女しかいないボリウッドヾ(・ω・`;)ノ

プレーム兄貴、どうやって王になるのよ~って思ったらそういうことね!
またもや人の良すぎる役じゃないか!
インド映画の面白いところ、冒頭から凄い展開。
クライマックスばりの盛り上がりなのに(それは言い過ぎ笑)そこからもっと展開していくのが逸脱!


王女に憧れを抱く一般市民プレーム。
ひと目会えたらと、ボランティア活動をしている王女に寄付金を届けることに!
王女の婚約者ヴィジャイ王太子の即位式が間近に迫る中、暗殺をしむけられ意識不明になった王太子。

そこに何も知らないプレーム出現。
王太子と顔が瓜ふたつ!!!
奇しくもプレームの職業は舞台俳優!
…ということは、、影武者いける!??笑


嘘をつくことに抵抗のあるプレーム、人の良さが滲み出すぎてて素敵(๑´ω`๑)
そりゃ王女も惹かれちゃうよね♡
だんだん惹かれてく過程もちゃんと伝わってきて、いつ本当のプレームの存在が分かるんだろうってドキドキ♡
王女もとっても素敵な人なので、ありのままのプレームを受け入れてくれるだろうなって思ったけど問題は意識を取り戻した時の王太子がどうでるか!!
王女という立場もあるしね(ρ_;)


ボリウッドらしい歌とダンスシーン満載のハッピームービー♡ロマンスだけじゃなく、兄弟愛も見どころというかメインのひとつです!!
愛って本当に素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆかち

ゆかち