29080328

永遠の片想いの29080328のネタバレレビュー・内容・結末

永遠の片想い(2003年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

有名作だよね?と前々から気になっており、GYAO間もなく終了とのことで視聴。

チャテヒョン出てるぐらいしか考えてなかったけど、ポスター写真よく見たらソンイェジンとイウンジュだったんですね。
豪華でもあり、イウンジュがこの世にいないと思うと、とても惜しく感じます。

さて、ストーリーとしては、観終わってずーんと悲しいわけでは無いけど、
観終わった後じわじわ切なくなくなってくる映画でした。

スインとギョンヒの入れ替わりもびっくりしたけど、入院先での出会いの方にかなりびっくりしました。あの男の子っぽい子が女の子でギョンヒ、というかスインだったの!?みたいな😂

そしてギョンヒも病気を患ってたんですね。結ばれると思ったら死んじゃうの、悲しい。
短い間だったけど、時を過ごした友達が2人も死んじゃうなんて、ジファンが1番切ない。。

でも悲しいんだけど、悲しすぎないところが良かったかも。
でもイウンジュがこの世にいないのは、やっぱり残念。。

ソンイェジンは、ラブストーリーを彷彿させる感じでした。(こっちの方が先だけど

チャテヒョンは珍しく(?)ギャグ過ぎない作品だったなと思います。

総じて、また観たいなと思える作品でした。くどくなく、ちょうど良かった。