シャキッと舌郎

バジラーオとマスターニーのシャキッと舌郎のレビュー・感想・評価

バジラーオとマスターニー(2015年製作の映画)
4.6
踊り少なめ、重ためラブロマンス。

ランヴィールシンは芝居も踊りも色気も最高だった。
ヒロインも美しい、、

今作の見どころはカーリー一択。
カーリーが推しすぎた。
自分はカーリーに感情移入しすぎてインド映画観た史上No. 1に泣いた😭😭
DVDを観たので声出してまじで大号泣😭😭😭

バジラーオの帰還を嬉しそうに迎える様、本当に大好きなんだなっていう視線や表情が可愛くて愛しくて大好きなキャラクターだった。。
バジラーオはカーリーのことも愛してるなんてそんなことはカーリーが一番分かってるわ!
好きだから愛しているからバジラーオが何を考えているか、何に心を奪われているかが分かっちゃうんだよねきっと。
でも自分に愛がない訳ではなく大事にしてくれてることも分かってる。大事にされてるけど心の中では無意識にマスターニーを求めてる。バジラーオからしたら無意識だけどその優しさが尚更カーリーを傷つける行為なのよ。そんな屈辱ないって。
もうカーリーを苦しめるのはやめてくれ😭泣

といった感じでカーリーへの気持ちが爆発してしまい終始大号泣だった。
あんなに心の優しい女はいないと思う。

どちらの愛が強いかとか分からないけどそれぞれの真実の愛を魅せられた感じ。
その着眼点が面白かった。
バジラーオとマスターニーの運命ともいえる愛が美しく描かれるけど、自分はカーリーのどんなに辛くてもバジラーオを想い周りのみんなも思いやり自分の気持ちを犠牲にしてもバジラーオに幸せになってほしいと願う姿に愛を感じた。そしてまた泣くー