りんだ

ディセンダントのりんだのレビュー・感想・評価

ディセンダント(2015年製作の映画)
4.0
設定は独特だけど、ストーリーは王道で面白かった。
最近グリーとかハイスクール・ミュージカルみたいなアメリカのスクールものをよく見るからあるあるみたいなのに慣れてきた気がする。実際の高校生活があんな感じなのかは知らないけどアメリカの高校生活すごく憧れる。パーティーとかプロムとか楽しそう。スクールカースト低いと大変なことになりそうだけど。
キャラクターがみんな魅力的だった。ベンが完璧王子すぎた。顔からしてもう王子様。キラキラオーラ放ちすぎ。
カルロスが子犬っぽいのいい。きゃっわいい。
マルも紫の髪が似合っててかっこよくて可愛かった。ガールズのドレスもめっちゃ可愛かった。
曲は告白のやつが好きだった。be our guest、冒頭のセリフでわかったんだけどリスニング力が上がったってことだと信じてる。
マレフィセントとオーロラに同じ年の娘がいるのはシンプルに謎なんだけど、マレフィセントがめちゃくちゃ遅かったのか、オーロラがめちゃくちゃはやかったのか。イメージとしてはマレフィセントはオーロラの母と同じくらいの年齢かそれより上なんだけどな。まああの世界にそんなツッコミをするのも野暮だな。
カルロス役のキャメロン・ボイスくんがもうこの世にいないことが信じられない。
りんだ

りんだ