トマホーク田中

クリミナル・ミッションのトマホーク田中のレビュー・感想・評価

クリミナル・ミッション(2015年製作の映画)
3.4
面白かったです。

最後は予測できませんでした。大までいかないけど、どんでん返しだと思いました。

最後の最後でつじつまが合ってくる感じといいますか、なるほどって納得しつつ、観応え充分です!

人はそれぞれ帳簿を持ってて、プラマイ0になるようになってて、今まで悪いことをしてきたから、俺は今椅子に縛り付けられてるみたいな事を人質のやつが言ってましたけど、深いなと思いました。

悪い事はしないように、イタズラで発散しておきます!

あとダン・スティーブンス?ザ・ゲストの人でしたっけ?あの映画はそこまで凄いとは思わなかったけど意外に面白かったです。あと異常者の役で目が完全にイっちゃってたので、凄い俳優さんだなと思いました。
今回はカーリーヘアーだったので気づくの遅れましたけどラストでカーリーヘアーじゃない時にニヤリとした時の顔で思い出しました。そもそも、今回はヘタレ風の役だったので、ザ・ゲストの時とは全然違ってたのもあるけど。

映画俳優って色々役作りとかあるんだろうけど、ここまで全く違う役柄を違和感なく演じる事ができるって本当に凄い人だと思いました。