クリミナル・ミッションの作品情報・感想・評価

「クリミナル・ミッション」に投稿された感想・評価

Hrk

Hrkの感想・評価

4.0
もう1度観たくなる映画。
見てて ちょこちょこコメディはいってて面白かったけど、こんな感じで終わりは どうなっちゃうの? と不安になったけど、 最後 凄い 正直期待せず のんびりぼーっと観てたから 余計に凄味が増したというか、、。 最後の伏線 回収の仕方もいいですね 好きです。
ジョン・トラボルタもカッコイイし 満足◎
バナナ

バナナの感想・評価

3.6
あれ?
やられたー!

余裕こいて片手間で観ちゃったから
もう一回観ようっと。
おもしろいわ。
jelly

jellyの感想・評価

3.5
暇つぶしに観賞。そしたら最後に…!
観て損はない作品になってたよw
あと、ジョン・トラボルタやっぱ悪役最高!
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

4.0
期待せずに観たら、なんとまぁ!意表を突かれますた!
コメディ要素もいい具合に散りばめられていて、バランスよく面白い!!
オチは途中で気づき始めたけど、全てのオチはわかりきらなんだ!
とはいえ、彼女の立ち位置はなんなんだ!?とスタンスわからずちょっと腑に落ちませんでしたけど、それ以外は伏線のはりかたとか回収のしかたが結構美しかった。
まぁまぁオシャレにまとめてるのに、日本版のジャケヴィジュアルが酷くダサい!!
勿体ない!!
ちょっとしか変えてないようで、すんごい違います。ホント、余計なことをしちゃった最悪なパターンでつ。
なので、ビジュアルに惑わされず、見てください。
途中まで面白い感じがしなくダラダラ観ていましたが、最後に…ヤラれました。

結果を知っての2度目の鑑賞は面白く感じました。
musakoji

musakojiの感想・評価

3.0
2018/07/03
トラボルタがマフィアで出てきた時には、「あっ!なんかあるな」と。

そして、話が進んでいくと、
「あっ!こいつの行動怪しいな」と。

そしてボスの一言で、
「あっ!そういう事ね」と。

ラストで「やっぱりね」と。

予想通りの展開だったが、ちゃんと伏線を引いてくれていたのが良かったかな。

話が淡々と進んでいくので「キラサギ」みたいな感じ。
見るからに低予算映画っぽいので期待せずに見たがこれが案外面白い。

友人の葬式で再開した4人がひょんなことからマフィアに借金を作り脅されて、誘拐を働くことに。
しかもその相手が犯罪組織の親玉の甥だった…。
素人4人の最悪の一晩が幕を開ける。

ラスト10分。
やられました。

所々にコメディを挟んできますが、途中飽きそうになるかも、でも我慢して見て欲しい。
トラボルタはやっぱりこういう役が似合いますね。
ギャングのヤツが終始冷静で目つきもイケてた。それ以外は総じて微妙
Netflix
友達の葬式で再開した4人が借金返済のために汚れ仕事しちゃう系映画です。

ジョントラボルタを楽しんだだけ!笑
HaradaM

HaradaMの感想・評価

3.6
テンポがよく、まとまりよく、よくどんでん返された!最後に予期せぬスカッ!メインビジュアルのトラボルタ色が強すぎ、事前イメージとズレていた。なるほど、何も知らずに観たら面白いと思います〜
>|