ママン

日本で一番悪い奴らのママンのレビュー・感想・評価

日本で一番悪い奴ら(2016年製作の映画)
5.0
今日たまたま観た『ヤクザと家族Theファミリー』→『最後まで行く』→今作という奇跡的な流れも相まって、なんとも凄いインパクトを受けてしまった〰️🫨💥

キャスティングも見事だった👍🏻
ただしエロシーンが多すぎる❌イカン

いやぁ…なんと言っていいのか。これはどこまでが事実なんだ⁉️と思いつつ、裏の世界も色々知ってる私としては😅

『こんなのよく撮影できたなー💦』と思うし、リアル過ぎるわ…マジで🌀

警察内のパワハラだけでなく、セクハラが信じられんよ〰️👮🏻‍♀️

【この世に義人はひとりもいない】

そしてますます綾野剛が気に入った‼️この子の演技は凄い。だからプラベまでに響いちゃったのも《人間だもの》分かるわ💧

人の持つ''正義感''ほど悪に傾きやすいものってないからね…

「神のすることに目を留め、それに従いなさい。神が決めたことを変えることなどできません。
順境のときには、できるだけ楽しみなさい。逆境が訪れたら、
👉🏻神は与えると同時に取り上げる方だと知りなさい。

こうしてすべての人が、この世ではあらゆるものがむなしいと悟るのです。

私は、このむなしい人生のすべてを見てきました。正しい人が若死にし、悪人がたいそう長生きすることもあるのです。

👉🏻だから、正しすぎたり、知恵がありすぎたりして、自滅してはいけません。かといって、悪人になりすぎるのも、愚か者になるのも考えものです。

自分の時が来る前に死んではいけません。」
‭‭伝道者の書‬ ‭7‬:‭13‬-‭17‬ ‭JCB‬‬ https://bible.com/bible/83/ecc.7.13-17.JCB
ママン

ママン