日本で一番悪い奴らの作品情報・感想・評価・動画配信

日本で一番悪い奴ら2016年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:135分

3.6

あらすじ

「日本で一番悪い奴ら」に投稿された感想・評価

minoriT

minoriTの感想・評価

5.0
英語ペラペラのラッパーがロシア語ペラペラのDJ役を演じ、日系ブラジル人の芸人がネイティブ設定のウルドゥー語を喋るんだけど、多少事実を曲げても誰も怒らないだろそれくらい…wという趣があった
ぽ

ぽの感想・評価

3.5
こわあ
関わっちゃいけん、おくすり
最後の方すごいなあ

ウシジマくん、新宿スワン
かっこよかったのになあ〜!
俳優すげえ
はやし

はやしの感想・評価

3.6
これ実話が基なの?!ってなる映画。
同監督の孤狼の血を先に見てしまっているので、どうしてもそこには及ばない。が、ストーリー展開や人の弱さなどの描写はさすが。

そして相変わらず綾野剛の演技が素晴らしい。綾野剛出演のヤクザ系映画や人情系映画にハズレはない。
ノンフィクションベースドということで内容は良かったが演技がわざとらしく感じてしまいそこまで没頭できずでした!
『凶悪』『孤狼の血』がとてもよかった白石和彌監督作品

実在の事件を基に作られた映画で北海道警の不祥事を描く

すこしやりすぎ感はあるものの綾野剛の演技がすごいなーと思った
ストーリーは全体的にイマイチというかわりとゆるゆると展開していくので結構みていてだれてしまった

実在だと思うととんでもないな、と思うけど、映画として見るとややインパクトに欠ける感もあった

劇中で制服着てるシーンなかったかほぼなかった気がするけど、なぜキービジュアルは制服なのか?という疑問が(そうじゃないと警察者だってわからないからだろうが)
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

3.7
同系ジャンルの「孤狼の血」を先に観ており、そちらで衝撃を受けた分もあってスコアは少し低めにしてますが嫌いじゃなかったです。

こういう作品を観るとこの時代はコンプライアンスもへったくれもなかったんだな…という驚きを感じると共に、いつの時代も形を変えて悪行やら蜥蜴のしっぽ切りのようなものは横行しているんだろうなと。実話ベース?で、そこまで遠くない過去だと考えると恐ろしさ倍増ですね。
個人的にはそんな大それたことをしてこなかった人生だったので、作り物のアウトローな世界を体感するのは嫌いじゃないという。

グロやエロ系の描写は安定した分量ですので、その辺が苦手な方にはお勧めしません。
ただ綾野剛はスマートな色男よりコッチ方面の方がハマるなと思う次第。堕ちていく様はなかなか見事だったと思います。

内容とは異なりますが、今メディアでほぼ見られないアーティストや芸人が出ているのが懐かしい。
よつゆ

よつゆの感想・評価

3.2
どんどんヤバい状況に陥っていく様が凄まじい。

内容は面白いけど、キャスティングがあんましかしら。
私好みではないかな。
ごはん

ごはんの感想・評価

2.5
似たような悪を描く作品とどうしても比べてしまい、その上でパンチ負けしている印象を受ける。
み

みの感想・評価

3.2
すごくいい映画だったけど、「セクハラやん」とか「ヤクザと警察は紙一重なのか!?」とか驚きがありすぎてそれどころじゃなかった、、、
面白かったけど最後なぁスカッともせず
かい

かいの感想・評価

3.8
良い作品でした。
ある刑事がヤクザと絡んでいく中で
一度は頂点を味わうものの、最後を堕ちていく。
それにしても綾野剛はこうした役は非常に似合いますね。
>|

あなたにおすすめの記事