日本で一番悪い奴らの作品情報・感想・評価・動画配信

日本で一番悪い奴ら2016年製作の映画)

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:135分

3.6

あらすじ

「日本で一番悪い奴ら」に投稿された感想・評価

落ちぶれていく様を見るのはとてもキツかった。
顔浮腫んでんなーと思ったらお酒顔に塗って浮腫ませてたと知って、綾野剛すごいなって。
凶悪と似てると思ったら監督同じ!ピエール瀧!中村倫也しれっと出てるし!
警察は1番不正とは遠そうな存在っていう印象だったから社会の闇って感じで面白かった
これ全部実話なんて信じられんわ!日本大丈夫か?諸星演じる綾野剛は「新宿スワン」といい今作といい名優の域に達してますね
show

showの感想・評価

3.4
◆けっこうやさしい「ばいおれんす映画」

ストーリーは始まりから終わりまで寄り道がなく直線的、無駄がなく起承転結がはっきりしていてよくできている。

暴力的ではあるけれど、直接身体から血を流させるシーンは綾野剛が関東の大物ヤクザに耳をアイスピックで刺されるところくらいで、実はそれほど多くなく、そして凄惨ではない。人を直接殺すシーンもない。セックスシーンも過激というほどではなく、実のところ「安心して見られるエンターテイメント」映画であった。

「実話」ということがウリになるのかもしれないが、それとて原作者が主張しているだけで道警は否定している。だから「実話」という部分を声高に主張するわけにはいかない。それでも、刑事が犯罪に手を染めていくプロセスにそれなりにリアリティを感じられるわけだが、一方で「実話」が原作なので、結末をあっとおどろくサスペンスに仕立て上げるわけにもいかない。最後は逮捕されてあっさり終わり、である。

ということで、過激さをウリにできず、さりとて実話であることをウリにもできず、なんとなく映画の「ウリ」がどこなのか焦点のぼんやりした映画、という印象だった。
綾野剛のガンギマリシーンに感激。
このために役のためにメチャ太ったことも同時に感激。
2uu

2uuの感想・評価

4.0
冷たい熱帯魚、凶悪と並んで好きだった。何系というのかわからないが反社キチガイ系としよう。
こやま

こやまの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

鑑賞記録として、、
1年くらい前に見たので内容はあまり覚えてない😔
キメセクしてた…

このレビューはネタバレを含みます

・1人の何も知らない新人刑事が悪知恵を身につけ、どんどん成り上がっていく様と、限界を超えてしまい、どんどん堕落していく様が描かれていく作品
・序盤は日本版「トレーニングデイ」のような印象もあった
・実話ベース、こんなようなことが遠くない昔行われていたのか…
・綾野剛の怪演っぷりは凄い。キャラクターの強さ、優しさ、弱さ、だらしなさもさることながら、薬に溺れていくさまや老け込んでいってしまうところまでがリアルを感じされてくれる。まあ最初からちょっと老けてるけど…
・序盤だけの出演だけど、こういう悪い役のピエール瀧、やっぱり好きだな
・R指定なだけあり、それなりのシーンも多め
シロ

シロの感想・評価

3.7
悪い顔してる綾野剛がすごく好き。
エンドロールで余韻を味わいたい。
suna

sunaの感想・評価

3.9
圧倒的綾野剛!序盤の初々しい感じから中盤の闇堕ちしたクズ警官、後半のシャブ中ぶりなど全てが最高。序盤のピエール瀧の存在感もすごいなぁ。
惜しむらくは途中やや間延びしてしまうところで、この辺は孤狼の血の方が個人的に好み。
>|