watarihiro

ONE PIECE FILM GOLDのwatarihiroのレビュー・感想・評価

ONE PIECE FILM GOLD(2016年製作の映画)
3.7
麦わらの一味が上陸したのは、世界最大のエンターテインメントシティ、グラン・テゾーロ。華やかな空間でショーやアトラクションで賑わう場所で世界中の海賊、海兵、大富豪が集う世界政府公認の独立国家。一味はコンシェルジュのバカラの案内で最高級カジノホテルに到着。ギャンブルに勝ち続けていき、5000万ベリーに膨れ上がる。そしてVIPルームに案内され、ギルド・テゾーロが現れた。スペシャルギャンブルを勝負するが、バカラの能力で運気が下がり全額を失った。貸した3億2000万ベリーの返金を要求するテゾーロ。ゾロがテゾーロに斬りつけようとするが金を操るゴルゴルの実の能力で動きを封じらた。ゾロは人質となり、テゾーロは期限までに返さなければゾロを公開処刑にすると宣言した、、、。

今回はゾロの命がピンチ。思いがけないところでナミの昔の知り合い、カリーナが登場。そのカリーナはナミと同じようにセクシーなキャラ。その助っ人の協力を経て、潜入準備。オーシャンズ11を思い出させてくれる潜入までのワクワク感が良いです。

今回の敵のテゾーロは中々の強敵。高い身長でいやらしく人々を見下す姿。スター性があって観客を楽しませるが中身は狡猾。だけど辛すぎる過去がある。結構インパクトのある敵キャラ。今思えばストロングワールドのシキがショボく見えてきた笑

サボとルッチが対面したと思ったらバトルシーンなし!ちょっとショック。確かにそこで尺とる所じゃないけど見たかった、、、。

ラキラキの実は恐ろしいですね笑
watarihiro

watarihiro