ONE PIECE FILM GOLDの作品情報・感想・評価

ONE PIECE FILM GOLD2016年製作の映画)

上映日:2016年07月23日

製作国:

上映時間:119分

3.5

あらすじ

「ONE PIECE FILM GOLD」に投稿された感想・評価

nico

nicoの感想・評価

-

1ヶ月振りくらいに映画観た…


毎回映画でのキャラクターの衣装っていつもと違うからカッコいい!
づき

づきの感想・評価

3.5
囚われた姫(ゾロ)を助けに行く話です
(周りが皆揃って持ち上げるからハードルめっちゃ高い状態でこの映画見たけど、さほど突き刺さるものはなかった…強いて言うなら潜入する時の衣装が好き)
チョッパーがグリーンアーミーメンみたいな変装してたのめっちゃ可愛かった
KENTADOMAE

KENTADOMAEの感想・評価

3.3
久しぶりに見た。

映画ならではのオシャレなオープニングやキャラクターの衣装などはかっこいい!
お金に苦しめられたテゾーロと自由を求める麦わらの一味との戦い。
お金があれば、なんでも出来るのか。
お金がなければ、選択肢はないのか。

自由はお金で計れない。
そう教えてくれる作品。
なゆか

なゆかの感想・評価

2.8
劇場版13作目

・映画特有のいつもと服装違うのカッコ良い。
・出だしの懸賞金出るところ良い

・女性陣のゲスト声優が、物凄く下手というわけじゃないが違和感だなと思った。
・ボスの悪になった理由と元は良い人だった背景の演出あるけど、ガッツリラストに救済あるわけじゃなかった為いらないかなと思った。
・個人的に、ボスは本物の外道の方が倒した時観てる側はスッキリかな…

・あまり、ハマらなかった。
・本家面白い!というテンションで観た為物足りなかった。本家≠劇場版
あかり

あかりの感想・評価

3.6
新世界に入ったあとのゾロって格別にかっこいいです~泣きます~😭

ただ、テゾーロにはあまり魅力を感じなかった、過去はあったのかもしれないけど、あまりに中途半端な描き方で私の解釈の仕方であっているのか不安になる。もう少ししっかり描いてくれたら結構涙腺きたかもしれない、完全に悪者だった。

そしてレアキャラも続々!
サボにロブルッチにスパンダム。花を添えてくれてる感じがたまらなかったです。

諦めないって簡単には言葉にできるけど、行動に移すのってとても難しいことだと思う。本当にルフィってすごい。

あれ、これで劇場版はコンプリートしたのでは?あとはスペシャルドラマとかかな、こっちもコツコツ観ようと思います。久しぶりにワンピースの世界にどっぷり浸れて、ゾロのかっこよさにきゅんきゅんできて楽しかったです☺️
うーん、期待したほど面白くなかった。敵の能力がイマイチだからかな。何度か衣装チェンジするのでそこは好き。
有名な漫画・アニメなのに、実は内容を何も知らないまま視聴しました

本編知らないと関係性わからないキャラもちょこちょこ出てはきましたが、ワンピース素人でも大まかな流れは全然楽しめました!

本編がどういう内容か知らないからなんとも言えないけど、ちょっとスパイアクション風で面白かったです
桑田

桑田の感想・評価

5.0
最高のエンターテイメントでした💰💰💰💰💰💰💰このポスターが好き❗️❗️❗️❗️もはやゾロとかサンジも人間じゃなくて笑った、、、燃えるところとか😌好きです❗️❗️❗️普通にテゾーロも可哀想なやつだなと思った、、、
Mizuki

Mizukiの感想・評価

5.0
深い悲しみから産まれた敵キャラ。彼を悪だと決めるのはなぜかできない気がしました。きっと共感できるキャラクターだと思います!
>|