ONE PIECE FILM GOLDの作品情報・感想・評価

ONE PIECE FILM GOLD2016年製作の映画)

上映日:2016年07月23日

製作国:

上映時間:119分

3.5

あらすじ

「ONE PIECE FILM GOLD」に投稿された感想・評価

名無し

名無しの感想・評価

3.3
毎度お楽しみな尾田先生デザインの描き下ろしキャラクターと一味の着替えの衣装が豪華。
菜々緒の吹替えが案外良かったし、船の中に街がある設定からその船の船長であるキャラの人物像まで、作り込みも細かく簡単に憎みきれない良さがあった。
個人的に思い入れがあるのでつい肩入れしてしまうが、いつも通りのワンピ映画な展開で、それが見たかったので満足度は高かった。
貴竜様

貴竜様の感想・評価

1.0
カイジにルフィーが現れて、お前らのやってることはおかしいって言って賭場をめちゃくちゃにする映画。
爽快感あるよ、かっこいいよ。でも助長と後出し御都合主義がひどい
セン

センの感想・評価

3.3
エンドクレジットのゲスト声優が豪華でびっくり
テゾーロはカタクリ並みの能力なんじゃないかな笑
ゆみ

ゆみの感想・評価

3.5
最近のワンピース映画の中では割と面白かった方では。山路さんのお声がねーー最高なんですねーー。ゲスト声優は相変わらずみんな下手だったけど、濱田岳とケンドーコバヤシだけは良き。
なんか最後、テゾーロにもうちょっと救いがあってもよかったのでは…。テゾーロの過去編スピンオフ欲す。

何よりスパンダムとルッチ再登場ーーーめでてーーーー
おらん

おらんの感想・評価

4.3
今年17本目

なかなかおもしろかった(笑)
とにかくワクワクがたくさんの映画!
それぞれがかっこいい見せ場があって良き!
松平松

松平松の感想・評価

4.0

テゾーロは一見、絶対的悪なんだけど
彼の過去にふれた瞬間にそもそも悪とは何なのか となる


左手薬指に未だ指輪を付けないテゾーロ
純粋かよ可愛い
shinom

shinomの感想・評価

5.0
再視聴

大好きワンピース!
カリーナちゃん可愛すぎて
この作品が1番好きかもしれない。

今までのワンピース映画の中で
敵キャラの背景がきちんとある映画かな…と思いました。

GOLDというだけあって
キラキラした感じもGood!!
最初の方は楽しかったけど、ちょっとイマイチ。でも、ルッチが出てきて興奮した
scribbles

scribblesの感想・評価

3.0
漫画だったらテゾーロの唐突に始まる過去編だけで1巻分くらいやりそう。鑑賞No.014
>|