モカセタエ

黒い暴動のモカセタエのネタバレレビュー・内容・結末

黒い暴動(2015年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで99.9%のシーンがド底辺B級!
脚本も演技もカメラも録音もクソだし何も面白くない!
でも途中で入る「ギャル イズ オールライト」とか「GALS FOREVER」とかの演出がめっちゃ好き。あとラストのカットかなり神掛かってた。

馬場ふみか達のギャル姿が中途半端すぎて、ブラックダイヤモンドのギャルたちの中ではあまりにも浮いてた。
さとみさんのエピソードとか、柴田とブラックハマナスの関わりとか、なんかもっともっと見たいものがあった。あまりにも表面的で足りない部分が多すぎた。
何がしたいのかはわかるけど映画として楽しめるようなものではなかった。
てか現在編が全部いらんかったな〜アラサーの苦悩とかそういうもん全部吹き飛ばすのがギャルでしょ。
嫌な部分書き出してたら日が暮れるぐらいクソ映画。

でもギャルが世界を変えるのはマジだからな!!!
ギャルっていうのは別に、ガングロ派手髪スカルプつけまの若い女のことじゃなくて、さとみさんに痺れる奴全員のことだから!!!!手は三角っつってんだろうがよォ!!!!!!!!!次のリーダーあんただからァ!!!!!!!!!!!!
モカセタエ

モカセタエ