白川輝子

君の名は。の白川輝子のレビュー・感想・評価

君の名は。(2016年製作の映画)
2.6
てめぇの名はハッピーセットかよ

え?OPあるんだ。
設定と出来事やオチは面白いと思うがキャラと日常がクソ浅い…

ストーリーもキャラクターもナレーションやセリフで全てを説明してそれ以上のことが起きないから観客は心情を考えるような行間もなければ没入させる余地もない。
いちいちミュージックビデオになるのも冷める。

1番悪い部分はストーリーが面白くないのにセクハラをするからセクハラが際立って仕方がない事。

こんなに性の部分キモく画けるのすげぇな、やましい部分を全部軽々しく画いてわざわざ女性を「性的消費の対象でしかないですよ」ってことを映画のなかで引き立たせてるみたいでキンモ。
町役場に走り出す時の胸揺らすの要らねぇだろキンモ。

年頃の男女が抱える性の悩みをしっかり画きたいのであればそういう題材の作品でやってくださいよ。

例えばリコーダー舐めるだとかスカートめくるだとか盗撮だとか、そういう性の発散の仕方ってオープンに表現したら人に害を与えますよね?

性を抱えるのがやましいとか性をオープンにするのが悪いとかじゃないんです。
青春映画なんだから綺麗事だけ画いて性は画くなって言ってんじゃないんです。

ストーリーが面白くもないのにセクハラしたらセクハラの方が目立つだろ!
青春を綺麗に上辺だけで画こうとしてるくせに奥の性の部分も画いたら気持ち悪さが目立つだろ!

「表現や行動をして人を不快にさせるな」って言ってんですよ!!!!!

i'm hatin' it
白川輝子

白川輝子