岸恵子と佐田啓二の方の「君の名は」を観ようと思いつつ、3部作に重い腰があがらず「君の名は。」の方を鑑賞。
まず10年前の映画であることに驚いた。流行りモノに興味のない性格なもんで、当時の爆発的なブー…
中学生の頃に映画館で鑑賞しました。
風景がとても綺麗に丁寧に描かれており、大変感動したのを覚えています。
大人になって、新宿の神社の階段や、岐阜県飛騨高山にも行きました🎇
素敵な思い出を作ってく…
記録(2026-35)
逆張り続けて早10年。いわゆるアオハル的な御涙頂戴なんじゃないかという偏見で敬遠してきたが、めちゃくちゃ面白かった。食わず嫌いはしない方がいいなと実感。
前前前世のタイトルの…
再鑑賞✨高3の時に映画館で観てそっから3-4回は見た!!
やっぱり何回見てもスケールの壮大さとRADの挿入歌に感動する😭
劇場で聞いたスパークルと彗星のシーンはほんまに見事すぎて綺麗すぎて涙毎回出…
(C)2016「君の名は。」製作委員会