君の名は。の作品情報・感想・評価・動画配信

君の名は。2016年製作の映画)

Your Name.

上映日:2016年08月26日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 映像が美しく、音楽が最高で感動した
  • ストーリーが深く、展開に驚かされた
  • 2人の純粋さに心打たれ、応援したくなった
  • 映像と音楽が見事に融合していて、気持ちよく観られた
  • 女の子たちがかわいく、男性たちがいい人ばかりで楽しめた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『君の名は。』に投稿された感想・評価

長澤まさみの声がやっぱり良い💕


『君の名は』は不思議と何度も観てるねえ

岸恵子と佐田啓二の方の「君の名は」を観ようと思いつつ、3部作に重い腰があがらず「君の名は。」の方を鑑賞。
まず10年前の映画であることに驚いた。流行りモノに興味のない性格なもんで、当時の爆発的なブー…

>>続きを読む

中学生の頃に映画館で鑑賞しました。

風景がとても綺麗に丁寧に描かれており、大変感動したのを覚えています。

大人になって、新宿の神社の階段や、岐阜県飛騨高山にも行きました🎇
素敵な思い出を作ってく…

>>続きを読む
ペコ
3.9

新海誠監督

この人

私とても苦手な

苦手というか
とても難解な監督

作品はかなり好き

でも
その感想を
言語化出来ない…


とても胸熱ではあるけど

何が?
どこが?

と聞かれると

>>続きを読む
(評価基準)
3.0→鑑賞しました
3.5→面白かった
4.0→DVD買うくらい好き
4.5→何度も観たい一生もの
「スパークル」のサビが流れる瞬間の高揚感は上手く言語化できないけどとにかくスゴい。
彗星や糸森町の景色などのアニメーションは何年経っても美しいですね!
RADWIMPSのプロモなのかと思うほど曲と映像美がメインに感じて、ストーリーとしてはオチもテンポもイマイチに感じた
新海監督の代表作となった本作。
目新しい要素はなかったが、既存の要素を組み合わせて魅せる手腕が素晴らしい。
一本の映画として綺麗に収まった良作
TK
-

記録(2026-35)
逆張り続けて早10年。いわゆるアオハル的な御涙頂戴なんじゃないかという偏見で敬遠してきたが、めちゃくちゃ面白かった。食わず嫌いはしない方がいいなと実感。
前前前世のタイトルの…

>>続きを読む
shiho
4.5

再鑑賞✨高3の時に映画館で観てそっから3-4回は見た!!
やっぱり何回見てもスケールの壮大さとRADの挿入歌に感動する😭

劇場で聞いたスパークルと彗星のシーンはほんまに見事すぎて綺麗すぎて涙毎回出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事