君の名は。の作品情報・感想・評価

君の名は。2016年製作の映画)

上映日:2016年08月26日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「君の名は。」に投稿された感想・評価

分かりやすく青春物で景色の描写が綺麗だったのでジブリに取って代わってという形で非常に良かったです
私

私の感想・評価

4.0
みんな観てて流行りにのりたくて金ロで観た(映画館いけよ)
見終わった時はこういう映画なんだ〜というあっさりした気分だったのに
観てからだいぶ経った今も曲とかシーンも頭から離れないしまた観たいな〜となる映画
映画館で見て観たかった(観に行っとけよ)
モエコ

モエコの感想・評価

5.0
全然興味なくて観る気もなかったのに
初めて見た時
この世が終わるのか、ってくらい泣いた笑
Dodoriasan

Dodoriasanの感想・評価

4.1
好き。
音楽めっちゃ良い。
隕石?が落ちて町がなくなったっていう展開には驚いた。
ただの恋愛のお話かと思いきや、すげえ壮大な感じに広がっていったのが予想外だった
2回目も観たいと思う作品だった。
ゴテゴテの恋愛ものかと思ったら、ストーリーがちゃんとしてて意外性があった。
かに

かにの感想・評価

4.0
この年の「劇場でみて良かった」堂々の第一位に君臨。

入れ替わりものは見ていてドキドキワクワクして楽しいですし、中盤~終盤にかけては展開にただのめり込んでしまいました。
Fuzuki

Fuzukiの感想・評価

3.7
確かによかった。絵自体はあんまり好きじゃないけど設定とストーリーと映像のキラキラした感じが好きでした。
観なくていいなと思いつつ、誘われて行きました。
やはり何故ここまでヒットしたのかは理解できなかったが、楽曲は良かった。
2019年19本目


なんだこの映画、くそほど泣いたわ。
記憶系タイムリープ系弱い俺にドンピシャやん。

所々ツッコミどころはあったけど、公開当時に流行りにのるのはシャべえと思って見なかった自分を戒めたい。
ベタベタのツギハギに見えるが、そうでもないようにも観れる作品だった。
>|