君の名は。の作品情報・感想・評価・動画配信

君の名は。2016年製作の映画)

Your Name.

上映日:2016年08月26日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 映像が美しく、音楽が最高で感動した
  • ストーリーが深く、展開に驚かされた
  • 2人の純粋さに心打たれ、応援したくなった
  • 映像と音楽が見事に融合していて、気持ちよく観られた
  • 女の子たちがかわいく、男性たちがいい人ばかりで楽しめた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『君の名は。』に投稿された感想・評価

5.0
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにに見返した
まず曲が凄すぎるさすがRADWIMPS
世界観が本当に好きすぎる
こんな青春してみたい
それと、2人が日記付け合うところ昔から好き
画像がすごく素敵で綺麗💓💓
それに最後は2人…

>>続きを読む
戌亥
2.8

三葉のお婆ちゃんが瀧の入れ替わりに気づいたのは、彼女自身も若い頃に入れ替わりを経験していたからで、そしておそらく三葉の父も(おそらく三葉の母と)入れ替わりを経験しており、ラストの三葉の避難誘導の指示…

>>続きを読む
lrxv6z
5.0
展開、流れ、演出、脚本、楽曲、全てが神。
1番好きな作品。大好きな作品。
君の名は。を見たことない、知らない世代や人にあったら絶対におすすめする
公開されて大ヒットして食わず嫌いしてた数年後、バカにしながら観てみたら普通に面白かったし良かった!
馬鹿は自分でした
映像が凄くリアル!きれい!劇場で観るべきだったなー、、

理解力の乏しい私は3回くらいみて、理解しました笑

もう一回会いたいって気持ちがもう一回二人を引き合わせた素敵な映画

多分50回は観た映画、正直天気の子と君の名はだけはアニメ映画の中でも別格。何回目でも1回目と変わらない感動と面白さを味わえる数少ない映画。映像の綺麗さはもち
ろん
RADWIMPSの曲がまじで感動す…

>>続きを読む
小学生の時に初めて見、そこからも3回ほど見直した。この作品をきっかけに、言の葉の庭などもみた。
4.5

やっぱ最高に好きなんだよなぁ、初めて見た時の衝撃、ボーイミーツガールものとして、これほど自分に影響を与えた作品はない。
見返すと色々見え方が変わるもので、新海誠が信じていたのは「東京の景色」なんだろ…

>>続きを読む
マオ
4.0

めちゃくちゃよかった。
びっくりするくらい美しいシーンが何回か出てきて、これを観れるだけで映画の価値はあるような気がした。

すずめは本当に私の中ではワーストで、秒速も全くハマれず新海誠は諦めようか…

>>続きを読む
長澤まさみの声がやっぱり良い💕


『君の名は』は不思議と何度も観てるねえ

あなたにおすすめの記事