君の名は。の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(153館)

君の名は。2016年製作の映画)

上映日:2016年08月26日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

あらすじ

「君の名は。」に投稿された感想・評価

KaZ

KaZの感想・評価

4.4
さすがに当時リアルタイムで観た時ほどのインパクトはないけどやっぱええアニメやなぁ〜と。
りほ

りほの感想・評価

3.2
凄く話題になっていて見に行ったけど、内容がよくわかんなかった😅
SF

SFの感想・評価

4.0
冒頭のシーンがあったから、話の終わり方がわかってしまった。絵、特に背景はすごく綺麗。
新海監督の大ファンの嫁と映画館に見に行った。
感想は嫁にちゃんと述べた。
M

Mの感想・評価

3.5
日本はアニメも微妙になってきたなぁ。
まぁ、普通の映画よりはだいぶんマシやけどって感じ。なんだか、どっかで見たような内容で、、、

このレビューはネタバレを含みます

映像美を観にいった
彗星が落ちてきて通学路に隕石が落ちてくるところで4回泣いた
はよ神社の娘になりたい
新海誠監督と言えば、この映画!

新海ワールドに入るなら、まずはコレ!

神木くんと上白石の「俺たち、入れ替わってる!?」と言うセリフが完璧にハモっていて、凄く良かったです!

市原悦子が担当の宮水三葉のおばあちゃんがとても良い人で今も市原悦子が生き続けているような感じ!

RADWIMPSの音楽と新海誠監督の世界がマッチングし過ぎて、凄く出来が良いと思いました!

日本を代表するアニメーションを
是非とも観てほしいです!
モツ

モツの感想・評価

3.9
それまでのキャラ作画とは違うものを打ち出した作品でした

それまでの新海作品を観てきた人は、ん?あれ?置きに行ったか?と思いますが

結果大勝利!

貴樹くんのあの闇っぷりを考えると瀧くんと三葉は良かったねー!

今までの新海作品の集大成というより、詰め込んだ感が多々ありましたがちゃんと報われたのにホッとした人続出では⁉︎
いろんな要素をたくさん集めた内容で、高校生くらいのときにデートとかで見れば良い映画。35歳には、ちょっぴり恥ずかしい。
mikoto

mikotoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

合計で3回見に行きました!
私は好きです。
ほしのこえから観てるので、やっと会えたね!って感じです。
相変わらず映像が綺麗です。

ラストの方、東京に行ったあとのみんなのその後の時、みつは達をバカにしてた子たちがコンビニで働いているのをみて、新海さんはほんとに良い人だなあ(因果応報的な意味で)と思いました。
>|