あさみさん

ナチス・オブ・ザ・デッドのあさみさんのレビュー・感想・評価

ナチス・オブ・ザ・デッド(2015年製作の映画)
3.3
ナチスもの×ゾンビ!みんな大好きB級映画!!
ちなみにPOVホラーは初めてなので評価が甘いかと思われ。

なんかよくわかんないけど米軍が隠しているナチスの古い基地に潜入だ☆まず最初にPOVでおっぱいの谷間を撮るというPOVを活かしたサービスシーン。なんだこれ。いらなかっただろ。とりあえず写したかっただけだろ。

そして楽しい潜入タイムで……まぁ電流柵があったらそうなるよね、みたいなお約束から、えっ米兵見つけられないのというB級映画特有のガバガバセキュリティも発動し、まさかのおしっこひっかけられるのをPOVで撮るというバカっぽいこともしつつ、なんとか潜入!

そこからはちゃんとPOVのホラーらしい感じで。でもナチスらしさ、みたいなのって敬礼シーン……?とか……?あと総統くらい……?まぁそこはおいておこうや!!!

ずっと一人で主人公はゾンビ倒しまくってたのに米兵弱すぎない?とかなんでそこで銃を手放すんだwwwwとかいろいろつっこみはありつつも、それなり程度には怖かったです。あとちゃんとお約束な感じのグロもあったよ!!!

直前にアタックオブキラートマトを見たので、その副作用でとてもおもしろく感じました。ちゃんと映画だ……!(評価のハードルが低い
あさみさん

あさみさん