ナチス・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ナチス・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

今回のフリー素材。
見所は総統閣下。…なんと、総統閣下がでます。

個人的にはオモロくない。
主人公が補正利きまくりのジョックっぽいやつで、好きになれないっす。
発言頭悪いし…
アメリカの兵隊さんのデカい銃は当たってもゾンビ死なないのに、主人公のクソエイムハンドガンでゾンビ死ぬ感じです。
…ならまだしも、主人公だけはゾンビと肉弾戦できます。

低予算で見てられないシーンもありますが、映像が暗く粗いのでなんとか見られます。
映像がそういうのは理由があるので、まぁそこは良いです。
ストーリーもあってないようなもの。ナチスの都市伝説などごちゃ混ぜにしたやつです。
いくつか面白いシーンはあるんですがね…

という事で、あまりハマれなかったものの、B級としては出来としては良い方ではないでしょうか?
好きなシーンは宇宙人のシーン全般と、彼女?がゾンビに襲われてるところを銃乱射。彼女?に当たってるのに無傷なクソシーンです。
mdk0714

mdk0714の感想・評価

3.9
好き。POVっていいものですね。ナチス愚弄系ホラーの中ではかなりいい線行ってるんじゃないかな。最近見た「スカイシャーク」よりはこっちのほうが好き。アホ設定でいきなり宇宙人は出るわUFOは出るわめちゃくちゃなんだけど、実は筋書きとキャラクターにブレがないのでストレスなく見れる。「ゾンビだ!」「噛まれるな!」って理解が早いの好き。主人公がセクハラクソ野郎なんだけど、悔しいかななんか憎めなくていつの間にか応援してる。普通のPOVって言うよりはなんかゲームをプレイしているような視聴感であった。さっくり見れるしおすすめです。
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

2.0
名前からふざけてるけど下手なB級よりよっぽど面白かった!

ヒトラーゾンビやら謎のエイリアンやらめちゃくちゃだけどFPPゲームしてる感じで楽しめた⭐️
最後デブが逃げ切れたのか?
冒頭「この映像は秘密裏に隠ぺいされていたものである」うん、イヤな予感
何やら財宝の類が隠されたままになっている洞窟だか秘密基地だかに潜入しようとする主人公
バディとコミュニケーションをとりながら冒険するために身につけたカメラと通信機器とオートマッピング機能を搭載したコンピュータを頭と腕に装着したその姿…アームターミナル!アームターミナルじゃないか!
アームターミナルを腕に無機質な基地の内部を進む主人公の姿はまるでメガテンのようで懐かしくもあり嬉しくもあり、この際ストーリーは置いておいて胸ときめきましたね

不思議な機械をいじったら突如現れたゾンビに襲われたり、なぜか軍人に襲われたり、突如宇宙人らしきものに襲われたり、挙句の果ては某総統のようなゾンビが肉弾戦を仕掛けてきたりするものの、軍人でも何でもないのに無双する主人公

ブレるカメラ、ブレるストーリー、見どころもなければ面白くもないのに笑うしかない余りにあんまりなシナリオではあるものの、アームターミナルを身につけたヒーローの姿がかっこよかったので評価は甘め
面白くはないです
「ナチス・オブ・ザ・デッド」
クレジットも大事なFPS系のゲームみたいな映画。
6PENSE

6PENSEの感想・評価

2.8
なぜか主人公は全く怖がらない(笑)
素手で戦おうとしたり、戦闘能力が無駄に高い(笑)

2021_97
モブキャラのキャラの濃さがTheB級。FPSゲームを見てる感覚。ゾンビ化前の基礎能力で急にレベルアップするのもビビるし主人公がチートすぎる。なんでお前一番最初に死なないんだよってツッコミたくなる箇所が多数ありすぎるのがまたおもしろい。めちゃめちゃ作り物感満載のゾンビぶっぱなしは爽快だけどそれが不満な人には不服かもしれない。
頭につけたカメラで一人称視点でバンカーを探索する様、遭遇するゾンビ、
武器をその辺の鉄の棒から銃に持ち替えた瞬間既視感の正体に気づく。
完全にFPSゲームだこれ、と笑った。
遊ばなくていいゾンビゲーム、ラスボスはやはりあの人。
脳を使わない映画を見たい時にファッキンファッキンN○zi言いながら見られる映画でした。
れな

れなの感想・評価

3.0

ナチスの残党がゾンビとなって秘密基地に70年間も潜んでいた👀‼️❓
RPGとPOVが融合した画期的な体感型パニックホラー🙌🙌
うーん、、男子は好きそう🤔


ドイツ南部🇩🇪バイエルン州の村オーバーアマーガウに住むマーカス👦🏻とトーマス👦🏻は古いユダヤ人の日記に記されたドイツ軍WW II 地下軍事基地の場所を特定🗾
第三帝国の失われた秘宝が隠されていると言われるこの基地に探検に出る🏃‍♀️
その立入禁止区域内の洞窟に双方向ラジオと3Dカメラを持ち込み侵入するが、そこには70年間秘宝を守り続けてきたナチスのゾンビ軍団が存在していた…


あれですね✨
最近観たやつだと「ハードコア」に近いかな✨
自分がゲームのプレイヤーになったような感覚で楽しめます‼️
最後デブ…逃げ切れるといいな。
主人公は底抜けのアホです👀



ハイルヒトラー🙋🏼‍♀️🙋🏼‼️‼️



総統閣下のヅラ感ぱない…
映像は古いゲーセンのレトロなガンシューティングゲームみたい🕹
ナチス系はやはり処刑山が1番ウケる⛰
音田

音田の感想・評価

2.7
終始ハイテンションなファッキンクレイジー野郎が素手でゾンビをボコボコにしてるシーンは笑った

やけど「一騎討ちだ!総統閣下!」ってナチスとタイマンしだした時はもうどうしていいのかわからなくて一旦一時停止して気持ちを落ち着かせてしまったな