Yuki

好きにならずにいられないのYukiのレビュー・感想・評価

好きにならずにいられない(2015年製作の映画)
3.0
そう言う事ね。フーシを好きにならずにいられない(*´˘`*)♡
何このタイトル。何この変な表紙。ておもたけど見終わるとちょっとズレてるとこが言い得て妙。
どう足掻いても冴えないおじさんに知る程にどんどんとキュン加速できる。

人の迷惑にならないようにおひとり様上手してるのにハゲで(小汚いハゲ)デブで(邪魔になるような巨漢)ミリオタで(極める程にアブネー奴て思われがち)コミュ障(マイノリティなだけ)だからってほっといてくれないしょーもない輩に絡まれても絡まれても心を乱さず大きな心で受け流すのに、自分だけじゃなくて相手もあって絡まれた時にひと振りでなぎ払う力持ち。 ホブス(ff)とやりあえるぜー。
しょーもない相手以外からの信頼は厚いほんとにいいやつ。

大きな優しい力持ち。

子供の面倒もよく見て女性には敬意を払いながら失礼のない様に言葉を選びながら真摯に向き合う。老いた母親の事だってしっかりと考えてる。

趣味も極めておひとり様上手ならではのマイワールドを幼女誘拐疑惑で任意同行されちゃった先で警官に聴取されてる時に展開するもんで、あぁ…フーシ…( ̄・ω・ ̄)……あぁ…( ⌯᷄ω⌯᷅ )……と、どんどん見てられなくなるwww

そしてフーシみたいないいやつ、年齢=彼女いない歴でもあの手の女性にもしっかりと適応できる!

紳士、不器用だけど賢い、手先は器用(重宝されてるに)、マジメ、仏、力持ち、馴染みの店、手料理、花束、巣作り(家も店も)、決断力、判断力??いいやつ!イイヤツ!

言っとくけどハゲデブコミュ障独身実家住まいでもこんなフーシの事だって好きな女性は男性が思ってるのよりずっと多いよね。

最後、飛び立った!いい終わり(*n´ω`n*)

エンディングもフーシ版雨だれのプレリュード。 フーシみたいにリズムもメロディもハーモニーも全部ズレてるけどエンディング曲だけで雨音の変化の様にもう一回初めからフーシの物語を見たみたいな曲。

セリフめちゃくちゃ少ないのにすんなりいける。

マエストロが静かな雨音を指揮しながら、心の中でオーレオレオレオレーでフーシー!フーシー!って気分になりましたので熱量多めでいきました。
Yuki

Yuki