ダミアン君に恋してる

妹の体温のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

妹の体温(2015年製作の映画)
3.7
*☆異父兄妹の愛情物語*☆

これまで交流をせずに育った兄と妹が対面を果たした時、運命の歯車が動きはじめる───

この2人のアブノーマルラブがどのようにして育まれてゆくのか興味津々だった。

失われた時を取り戻すかのように、まるで子供みたいにじゃれ合ってはしゃぐ2人が可愛い♡

私は女目線で観たから、"妹の体温"というより"兄の体温"って感じだったかな。

しかしお兄ちゃん妹に手を出しちゃあかんぜよ…しかも妻子持ちなのに…っ!! 罪なお人。

SEXシーンが割とガチなんだけど、もっと激しくても良かったかも。それに私の感覚だと、SEXよりキスの方がエロいと思うんだよね。だからもっとキスして欲しかった。愛情表現するならやっぱりキスが一番でしょ♡

ラブストーリーというより、家族愛の類いなのかな。だから不思議と"恋愛"って感じじゃないような。

2人の取っ組み合いの喧嘩シーンが好き。これ兄妹じゃなかったらDVになっちゃうやつ。兄妹だからこそできる兄妹喧嘩って感じだった。

妹の方がハマって抜け出せない様子。
その複雑な心境も、どうにもできない感情のやり場の無さに表れていた。

このままロミオとジュリエットになるのかどうなのか。

ラストシーンを解説して欲しい。
あれって一体どうなったの??

本作は兄と妹の近親相○見たさに鑑賞したと言っていい。

ドラマ性があり、考えさせられるものも。

注目すべき性描写は刺激的で良かった♡♡♡