taka

バイオハザード ヴェンデッタのtakaのレビュー・感想・評価

3.6
『古き良きゾンビズム🧟‍♀️がGood👍』
辻本貴則作品は初めて観るけど、清水崇が製作総指揮だったとは観終わってから知った😅久しぶりに観たバイオハザードのCGはあまり深い感想はないけど、前半が特に昔ながらの緊張感やスリルもあって楽しめたから良かった~😊
【簡単STORY】
武器密売組織の拠点となっている洋館に突入した対バイオテロ組織「BSAA」のクリスは、国際手配犯の武器商人のアリアス(こいつがまた強い💪)と対峙するが、信じられない光景を目の当たりにし、取り逃がしてしまう。一方、特殊部隊「S.T.A.R.S.」の元隊員である大学教授レベッカは、よみがえった死者が凶暴化する謎のゾンビ現象に新型ウィルスが関係していることを突き止め、治療薬の抗ウィルス開発に成功する。その直後、研究所は何者かに襲撃されるが、駆けつけたクリスたちがレベッカを救出。事件を熟知する大統領直轄組織「DSO」のエージェントのレオンに協力を求めたクリスたちは、アリアスの真の目的がバイオテロだと知り、阻止するべく奔走するがレベッカは拐われてしまう。クリスとレオン達は無事に救うことができるのか…。
taka

taka