武士

ジオストームの武士のレビュー・感想・評価

ジオストーム(2017年製作の映画)
1.0
スコアが1以下にならないのでこのスコアですが、本当は0.1です。
期待してたんですよ、凄く
ところがですね見て5分で漂うB級映画臭が。ほんと映画館行かなくて良かったです(。>д<)
まずマックスでしたっけ。アイツ何なんですかね💢(# ゜Д゜)あんな感情が直ぐ表に出てヘナヘナしてる奴を重要ポストに就かせてる時点でもう問題かと。よくあんな奴を指名したなと。
あと兄貴、自動車を電気自動車に改造してるとか言ってたけど、エアクリが見えたような?何に使う気なんだ?
まあいいや、しかし凄く綺麗な宇宙空間でしたよね、きっとスペースデブリなんて1つも無い世界なんですね・・・あり得ね~~よ💢(# ゜Д゜)
まあ、きっと建造時に綺麗に取り除いたんでしょう・・・・非常事態だとはいえ衛星をぶつけるか💢(# ゜Д゜)
ケスラーシンドロームおこして2度と宇宙空間に人類行けませんよ。まず脚本書いたヤツ、プラネテスでも読んどけよ。
フィー姐さんがぶちギレるで💢(# ゜Д゜)
あんなゴミだらけの空間にシャトル送れる訳がないだろ💢(# ゜Д゜)
あと宇宙ステーションに銃を持ち込んでるヤツ・・・・呆れて物がいえないよ。あんな所で銃をぶっぱなそうってよく思いつくよね。ある意味感動したよ。
こんなに早く終わらないかな~~って見た映画も久しぶりです。
マジでDVDかち割ってごみ箱に捨てたいです(。>д<)
武士

武士