ジオストームの作品情報・感想・評価・動画配信

ジオストーム2017年製作の映画)

Geostorm

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「ジオストーム」に投稿された感想・評価

れいじ

れいじの感想・評価

4.5
いつかこんな時代が来るじゃないかとひやひやしながら見たら面白かった。
mariko

marikoの感想・評価

4.6
短い時間にみっちり詰まったストーリーで、最後まで退屈にならず、面白かった!
ちょっと現実味もある×ありえない設定が個人的にすごく好きで観てよかった!
野菜

野菜の感想・評価

3.5
実にアメリカっぽいご都合主義で大味な映画 お約束な展開や演出の連続にゾワゾワしてもうた 聡明で冷静で勇気のあるメインキャストが白人ばかりで5年前の映画ってまだこんな感じやってんなあと
災害系パニックムービーとおもいきや犯人探しのサスペンス要素強め、宇宙のシーンも多めで思ってたんと違ってまあよかった
アメリカ的単細胞パニックムービー

アメリカ映画らしく細かな設定を無視したとりあえずいっとけ的作品。少年の気持ちに戻って気楽に観られれば普通に楽しめるかも。ジェラルドバトラーの大味な演技は舞台向きなんじゃなかろうか。
みつ

みつの感想・評価

3.8
待って。私、これだいぶ好きやぞ。

最近は評価観て大体面白さ覚悟して見ることが多いんだけど、今作はいい意味で裏切られたというか。3.5だとまぁあんまかなとか思ってたわけで。

多分自分が主人公やヒロインに感情移入する…ってことが一切なくて、強いて言うなら逃げ惑うモブキャラに自分を重ねたというか。

こんな抗えない天災のような災難に直面したとき私はただ逃げるだけだなと…

だからこそ何かができる、どうにかしてこの状況を打破しようとする主人公たちがかっこよかった。眩しかった。

単純だし予想通りの展開かもしれないけどだからこそスカッとするというか。これでもかってくらいのスケールと勢いで。
あーなんかこの作品を観てよかったなって思った。

このレビューはネタバレを含みます

悪役ヅラ最終2択をつきつけられる映画。
犯人だとしたら、この人かこの人しかないじゃん!wwwとなるため、わかる人は序盤にネタバレしてしまいそう。

ジオストーム描写は、香港のアチチまで良かった。
猫が心配になっちゃうから、あまり見返したい映画ではない。
Ninopeth

Ninopethの感想・評価

3.6
災害アクションと思って観たが、その実は結構サスペンス的でもあった。
CGの表現はレベルが高いし、宇宙モノが好きな人にも刺さるかと。
もう少しご都合主義な匂いがしないほうが個人的には良かったかな。
餅

餅の感想・評価

3.5
映像もリアルにできてるし話も結構面白い。
たまーにセリフで「いまのセリフちょっとおもろかったやろ…??ニヤ」的なちょっと笑えるシーン的なのが個人的には必要なかったかなと🤕
ツキ

ツキの感想・評価

4.0
雹が無数に降ってくるシーンは痛々しかったな。
竜巻による災害は迫力があった。

海外の日本の印象は中国系なのだろうか…。
Basil

Basilの感想・評価

4.0
想像以上におもしろかった!

エンディングの雰囲気がどことなくトランスフォーマーっぽくて好き!
>|

あなたにおすすめの記事