カーズWSA

透明人間のカーズWSAのレビュー・感想・評価

透明人間(2019年製作の映画)
4.0
昨夜観ました。今日のお昼はマックでした。

エリザベスモスが好みとは違うのでスルーし続けてましたが謝りモス。すごかったです。

光化学の第一人者がモスのカレシくん。お金は持ってるけどヤバさも持っててものすごい支配欲があるようで。

冒頭そこから逃げる。最初っからヒヤヒヤさせてくる。逃げ切ってもいつ来るかとビクビクしながら毎日を過ごすモス。

この怯えたモスの表情がなかなかで観てるこっちも完全にモスと同化。ウチの元カレ、どうかしちゃってるから!
からの元カレくん死にました、もう平気。

でも僕は知ってます。だってタイトルが透明人間だもの。
部屋のなんにもないとこを映すカットにこんなにザワザワすることありません。

徐々に追い詰められてくモス。みんなわかってよ!すみっこにいるの!しろくま?ぺんぎん??いいえウチの元カレです!
周りは当然、この人何言ってんの。

寝てるとこピカピカしてたけどそういうことですか。
どんどん精神を削られてくモス。誰もわかってくれずひとりきり。観てて疲れモス。

プレデター風にはむしろ安心しちゃいました。
そしてハラを決めたモスの美しさ。
さあどれがホント?

家の中のことなんて周りはわかんない。その人のパートナーが家ではどんなかなんてわかりません。

自分の知人友人がそのパートナーのグチや不満を言い出したらとにかく黙って聞いて肯定します。
そんな相手なら別れちゃいなよー。あわよくば、なんて思ってはいけません。すみっこで聞いてるかもしれません。
カーズWSA

カーズWSA