chiko

THE WAVE ザ・ウェイブのchikoのレビュー・感想・評価

THE WAVE ザ・ウェイブ(2015年製作の映画)
2.5
津波のシーンは短めの描写で、その前後が長めです。
きっと楽しめる作品なんでしょうけど、イラッとポイントが多すぎたので、流し見で良かったかな〜って思いました。
この後に何が起こるかを分かってしまっているから、イライラするんですが、ちょっとイライラの積み重ねが多かったかな〜って思いました。

①監視してた太っちょのおばさん、大丈夫?ここまで来たら緊急押そうよ!
②息子何してんの!?なんでそんなとこ行く?
③主役さん、なんか怪しいなら家族とどっか行こうよ!
④友達の奥さん、足が挟まれたけど助けようとするのは旦那じゃないの?
⑤息子探してくれたおばちゃん、息子のせいで流されたのにあの言い方ママさんよくないよ。せめてありがとう言おうよ!(バス乗ってもダメでしたが)
⑥おじちゃんパニクるな!これは、まぁ〜殺されても仕方ないかもしれない…
⑦旦那の人工呼吸、もっと真剣にやろーよ。ゆるゆるじゃないですか!
⑧旦那のこと諦めるの早っ!奥さん大丈夫?

以上!
まぁー実際、こんな目にあったらそんな他人に構ってられないんでしょうが、なんかイライラする部分が多かったですね。
すみません…。
chiko

chiko