キミシマユウキ

ウインド・リバーのキミシマユウキのレビュー・感想・評価

ウインド・リバー(2017年製作の映画)
4.1
ワイオミングにあるウィンドリバー保留地。ここで1人の少女が荒野の真ん中で遺体で運ばれて……

『ボーダーライン』
『最後の追跡』の脚本家
!!テイラー・シェリダン!!
による監督デビュー作!
主演はアベンジャーズでも共演の
!!ジェレミー・レナー!!
and
!!エリザベス・オルセン!!
評価が高かったのでU-NEXTで鑑賞。


「痛みを受け入れろ」


テイラーシェリダン恐るべし。
上記2作の脚本で上質なミステリー・サスペンスが得意なことはよく分かるが、それに留まらず社会派なメッセージを残して我々の心に嫌でも残ってしまう作品を作り出せるのだ!
閉鎖的な雪山の街、先住民と移民、降り頻る雪のように積もっていく不満…
これを見たら田舎の雪山で暮らそうという考えを改め直すかもしれない(笑)
美人FBI捜査官の成長物語としても観れ、 仁義なき男達のガンアクション映画としても優秀なんだから言うことありません。

主演のジェレミーが渋すぎ!
ホークアイの弓も好きだけどこのハンター役は反則です!僕のハートをねらいうちしてくだい!
この前東京コミコンで抱き寄せてくれたことを一生忘れません♥️
美人捜査官のオルセンも良い。
「君もアベンジャーズだ。」
とジェレミーに言われてから着々と出世している彼女。この荒涼とした物語の清涼剤となってます。
あとはあんまり知らなかったが、ジョン・バーンサルの使い方が見事に美味かったぞ!

とりあえず職人監督として今後のテイラーシェリダンに期待したいところだ。
ジェレミーの前キャスティングされていたクリスパインバージョンもちょっと見てみたい🤔

サスペンス映画好き、ホークアイとスカーレット・ウィッチのオフな絡みを見たい方、そして雪山の田舎に住みたい方には絶対オススメの作品。