ウインド・リバーの作品情報・感想・評価・動画配信

ウインド・リバー2017年製作の映画)

Wind River

上映日:2018年07月27日

製作国・地域:

上映時間:111分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ネイティブアメリカンの迫害を背景に考えさせられる
  • サスペンスとしてもよくできている
  • 雪と殺人の親和性がある
  • 先住民問題が深刻で切ない
  • 厳しい自然の中で強く生きるハンターが格好良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウインド・リバー』に投稿された感想・評価

集団心理って本当に怖いな。あんだけ人数がおって、1人として止めれるやつがいなかったとは。なんて残酷なんだ。

戦士の1/100しか走れない哀れな男。
美しすぎる景色と哀れな男の対比がとても良かった。
3.9
雪国在住だからそこだけ共感したけど寒いのってめちゃくちゃムカつくもんな。デカすぎる自然。つらい、、ネイティブアメリカン保留地てなんだろ。

雪深い田舎でネイティブアメリカンの女の子の死を追うお話。
みんな大好きジェレミー・レナーさんが主演のクライム・サスペンスです。非常に静謐な雰囲気の中、淡々と事件解決へと向かっていきます。

雪と静寂…

>>続きを読む

ネイティブアメリカンの女性の失踪事件をテーマにしたクライムサスペンス。物語は小さな原住民特区が舞台のこじんまりした内容のはずなのに、自然のスケールのデカさに息を呑む。
過酷な自然の中で生きる人間の強…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
全然ダレずに見れて良かった。スナイパー超かっこいいけどおじいちゃん死んじゃったの辛かった。ていうか、撃ち合いのシーン腹立つしつらい
センシティブな題材だけど説教くさくないところも良かった
s
5.0

1/14 2026年 10本目 人生に刻む1本

銃社会の怖さを強く感じた。住みたくない。
胸糞だったけど忘れないようにしたい。
ネイティブ・アメリカンについて調べようと思うきっかけになった。
また…

>>続きを読む
面白かった。
ジェレミー・レナーの強者っぷりがとにかくかっこいい。
胸糞ではあるけど最後いい感じに終わるので良い。

ネイティブアメリカンの居留地で起きた殺人事件を、環境局のハンターとFBI捜査官のコンビが追う史実ベースのサスペンス。

おもしろかった。まず白い雪に閉ざされたネイティブアメリカンの居留地、というルッ…

>>続きを読む
hosi3
4.0

雪と静寂以外は全て奪われたこの土地では死ぬか生き残るかのどちらかしかない。

「10キロだよ 裸足で」「強い娘だ。戦士だよ」
最後のベッドのシーンで「10キロも?あの雪の中で」とジェーンが泣いてしま…

>>続きを読む
4.3

エリザベス綺麗。ジェレミーレナーかっこいい。

実話をもとにしたとは知らずに見始めました。被害者遺族の気持ちを理解することはできない。自分は同じ体験をしたことがないから。

でも忘れずに痛みを受け入…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事