たつやぁ

マレフィセント2のたつやぁのレビュー・感想・評価

マレフィセント2(2019年製作の映画)
3.8
『マレフィセント2』
アンジェリーナ・ジョリー
エル・ファニング

前作から数年後の世界。
幸せに暮らしているマレフィセントとオーロラ。
ある日、フィリップ王子がオーロラに求婚しオーロラはそれを受ける。
デュラバルから報告を受けたマレフィセント👿は嬉しい反面、不安になる。

親同士顔合わせの席を設けたフィリップの母親王妃はマレフィセントを陥れるために仕組んだのだった!
王を眠りにつかせ、息子とオーロラを騙し、マレフィセントが王に呪いを掛けたと言う。

王妃は過去に自分の家族を助けなかった妖精を憎んでおり、城の地下に妖精を殺す為の粉を作っていたのだった!😲

マレフィセントがいなくなった数日後、結婚式のために妖精達を城の教会⛪に集めるが、それは王妃が仕組んだ罠だった。
妖精を殺す粉で死んでいく妖精達。
マレフィセントも攻撃され海に沈むが何者かが助ける。
目が覚めたマレフィセントは自分と同じ姿の妖精がたくさん居る事に驚く👀‼️
彼らは?
そしてフィリップとオーロラは幸せになれるのか、妖精と人間は共に生きれるのか‼️

王妃役のミシェル・ファイファー、昔は綺麗だったけど今作品見ると残念ながら老けたなー。でも役作りでわざとかもね。マレフィセントより魔女ッポイ😅

映像は素晴らしい‼️
飛行シーンが多いんですが、本物にしか見えない❗
本当にマレフィセントや妖精達は飛んでいると思えます。

スパイダーマンが移動する映像を見て驚いた以来の衝撃でした。本当に凄い映像美!☺️

自分は残念ながら32インチのテレビで見たので迫力はイマイチでした。
大きなテレビを持っていたりプロジェクターを持っている人は感動すると、思いますよ。
是非。😌
たつやぁ

たつやぁ