マレフィセント2の作品情報・感想・評価・動画配信

マレフィセント22019年製作の映画)

Maleficent: Mistress of Evil

上映日:2019年10月18日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

「マレフィセント2」に投稿された感想・評価

最後ハピエンなので良い。

アンジェリーナジョリー綺麗すぎるしマレフィセント似合いすぎているのでそれだけで見る価値アリという感じ。

最初の方ずっと映像が暗かったので全く見えなかった(笑)話もはじめは面白くなかったので見るのやめようかと何回か思ったが、戦争シーンは迫力があって見応えがあったかな…マレフィセントの母性と親子愛嬉し〜!姑うぜ〜!
有

有の感想・評価

4.7
1 を見ずに 2 を見てしまったので最初理解するのが難しかったので 1 から見ることをオススメします!

やっぱりディズニー映画はすごい!!!って思えるような作品でした。どうやって撮影したのかも全然分からないけどとにかく美しくて綺麗で見ててワクワクするような世界。その世界にマレフィセントがいて、マレフィセントが笑うとつられて嬉しくなってしまうの!
ディズニーってすっごいファンタジーだけどちゃんと人間の心みたいなのが感じられて、ハリセンボンの妖精?みたいな子たちのキスシーンとかそうゆうとこ大好きなんです、青い妖精さんもかっこよすぎだよ、、!
すみれ

すみれの感想・評価

4.0
フィリップ王子よかった 何か特別な設定がある人ではない(?)からこその愛

マレフィセント、オーロラ、王妃 女性が中心で、男性陣が支えているところも、おもしろいと思った
ほの

ほのの感想・評価

4.0
妖精消えてくの悲しかったし敵国同士がこんなすぐに仲良くなるわけないし、、

でもフリットトル復活したしマレフィセントバカ強くて美しいしラストシーンがハピネスに溢れてるので良し

このレビューはネタバレを含みます

最後たくさん人死んでる中で結婚式開こうとするのは怖いってば……
久しぶりにディズニー映画で面白かった!
1はアンジーがマレフィセントってこと以外あまり印象に残らなかったけど、2は格別。
多様な世界観が作品の中にうまく共存していて見ていて楽しいし、そのバランスの取り方と映像化のクオリティーが見事。
お城の美しさとか(ロケ地どこ?)、秘境や飛行シーンのかっこよさに、わくわく。
躍動感あるストーリーは勿論、シンプルに母と娘との愛情には胸が熱くなった。
そしてやはり、アンジーのマレフィセント。この人しか出来ないと思わせるほど、ゴージャスでビューティー。

2022#140
ケイカ

ケイカの感想・評価

2.5
姑の嫁いびり
ドラゴンだと思ってたんだけど、え、何?不死鳥?
全く別物と思えば、まあokかな。
結論:続編は作らなくて良い
2022-233
chiaki

chiakiの感想・評価

4.0
映像美!!!
1作目もそうだったけどほんとに映像が綺麗すぎて見入ってしまう。
ストーリーはオリジナルには出てこないキャラもたくさん出てくるし1以上に眠れる森の美女と切り離して見た方がいい、大好きな作品です。
髪を下ろしたマレフィセントが美しすぎてうっとり。
harry

harryの感想・評価

4.0
1よりよかった
マママレフィセントのWell wellがいいよね
文鳥

文鳥の感想・評価

4.1
マレフィセント好き!
かっこいい!
たまに見せる笑顔の美しさが好き。
>|

あなたにおすすめの記事