マレフィセント2の作品情報・感想・評価・動画配信

マレフィセント22019年製作の映画)

Maleficent: Mistress of Evil

上映日:2019年10月18日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

「マレフィセント2」に投稿された感想・評価

yuriko

yurikoの感想・評価

4.3
エルちゃんかわいい〜〜〜〜〜!!!!こんなに可愛い女の子は他にいないよ、、
マレフィセントとオーロラの愛が美しい。世界観も物語もとっても素敵だった🧚‍♂️✨
今作は完全オリジナルストーリーになっており、結末はディズニーだなと思いましたが、中々にシリアスな展開、描写でしたね。

マレフィセントの魅力が前作より垣間見れる点も良かったです。
もちろん流石のCGクオリティで映像は文句なしですね。
KJ

KJの感想・評価

3.3
そういえば観たけど、レビュー書いてなかった。
というのも、確かに面白かったけど、なんかこうインパクトが足りなかった気がする。

王妃がもっとひどい目に遭ってほしかった(笑)
新たな謎と解明もなくて、王妃がいかにしてマレフィセントをハメて、王を失神させたかというサスペンスになっていた。
サスペンス?サスペンスかー。


ここから多少ネタバレ。




凶器を見つけたが、その魔法まだ解除してなかったのか。そういえばそうね!うまくやったな!王妃。
CineMaya

CineMayaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ビジュアルが凄い綺麗だった✨話の筋はんー...まあ植民地vs帝国みたいな話だった…。多分。
SAORI

SAORIの感想・評価

-
「私たちの生き方は、生まれによってではなく、誰を愛するかによって決まるのです。」
あぽん

あぽんの感想・評価

5.0
もうラスト号泣だった、、途中からかわいそうすぎて涙しか出なかった、
マレフィセント偉大すぎる。
もう一度みたい。
1に次いで2もこんなにこだわれてるのは最近ではなかなかない気がする。
黒岩

黒岩の感想・評価

-
やっぱりディズニーはめちゃめちゃいいね、世界観が素敵、美しい、綺麗
お妃様うざすぎだったけどあの終わり方はスッキリした
mm

mmの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

王子が高いところからバルーンみたいなのでふわふわ落ちていくシーンに笑った。
なんだあれは。

羽の種族のリーダーが鉄の玉を持ってた時に「あれ?鉄触れるの⁈」って思った。

あれだけ戦ってたのに、最後みんな切り替え早いなーって思う。
急に仲良し。

王妃がいないのにみんな気にしてないのも笑った。
かなりの悪だったな。

最後は羽の仲間たちと暮らしたのかな?
ミシェル様が最高すぎる、お美しい
エルちゃんはもう本当に可愛すぎました
Makky

Makkyの感想・評価

4.0
世界観が綺麗で好き。マレフィセントの愛を感じる。話が三場面くらいに分かれるから少しややこしいけど。ただ本当に終始1時間くらいはらはらさせられるので、太陽が昇ってる時に見るのをオススメします。寝る前に見るとはらはらが続いて寝れない
基本的にいい映画
>|