highway

純情のhighwayのネタバレレビュー・内容・結末

純情(2016年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

前半はギャグも織り交ぜつつの幼馴染5人の青春の姿、後半は切ない恋と現実と戦う少年少女達がメインに描かれている話かなあと思いました。正直、ビニキスのシーンは驚きました。キスしないんかい!!…いっそしてくれた方がモヤモヤしなかったかも…切ないというか…なんというか…空いた口が塞がらなかった…しかしそれが製作陣の意図していたところかもしれない…。見る人が見れば胸キュンシーンなのかと。
キャストは脇役の人たちが良い味出してて、良かったです。相変わらずドギョンスの演技が凄い。目がキラキラしてると引き込まれます。ヒロインの方も素朴な顔と感情のこもった演技で良かったです。ボムシルは最初ヒロインのストーカーか!?と思うくらいヒロインを追いかけていましたが、逆にその葛藤しながらも真っ直ぐな恋心というものが人の心を動かすのかな、と思いました。本当に純情で真っ直ぐでした。誰かのために一生懸命になれるのっていいですね、羨ましい。
個人的に、女の子の曲が全国に流れたシーンが1番涙腺にきました。ともかく後半の巻き返しが半端なすぎて、急に涙腺崩壊します笑。ある程度覚悟はして見たんですが想像を超えてきて、上映後は軽く落ち込みました。でもほんと見て良かったです。後悔はしません。いい意味でも悪い意味でもあとを引く映画でした。いつかDVD買います。
highway

highway