純情の作品情報・感想・評価

「純情」に投稿された感想・評価

kynka

kynkaの感想・評価

3.5
ギョンスペンだったけど今更鑑賞

5人のキラキラした友情とか青い空と島で過ごした青春時代って感じがすごく好き
最後の方は切なくて涙が止まらなかった
ビニール傘のシーンはほんと素敵
タイトル通りの純情

ギョンスの芋感ある演技がすごい
エクソにいる時と全然違うし
歌うシーンあるかと思っちゃった
meer

meerの感想・評価

3.7
あんまり期待せずに見たけど、よかった。
最後はただただ切なかった。ビニール傘のシーンは純情そのもの。これが普通のキスシーンだったらこの映画は全然違ったものになってしまってたと思う。
EXOのギョンスくんの演技がよかったから他の出演作品も見てみたい!
ラジオDJボムシルの元に初恋の女性から手紙が届いた瞬間、23年前…1991年夏休みの事を思い出す…。

ボムシル(ヒョンジュン)D.O.(EXO)スオクをいつも見つめている一途で内気な男の子。

スオク(キム・ソヒョン)夏休みにみんなが島に帰ってくるのを楽しみにしている女の子。足が不自由だがマドンナ的な存在。将来DJになりたい。

ケドク(イ・ダウィ)明るい男の子。お兄ちゃんは漁師。

ギルチャ(チュ・ダヨン)気の強い女の子。

サンドル(ミンホ)(ヨン・ジュンソク)優等生タイプの男の子。

他キャラ→主治医の先生、ケドクの兄、スオクの父親他。

10代、男女仲良しグループ、そんなキラッキラの青春時代を過ごした人なら何かしら感じるものがあるだろう作品。

仲良しの中にも、それぞれ色んな想いがあって感情を抑えきれなくて心にもない事を言ってしまった後悔とか過去を掘り出せば何かしら浮かぶ。

タイトル通りで、その純情さが色んな所に出てるけど傘の所はね、純情さがよく出てましたね。

後悔しても、どうしようもない事が生きてる限りそれなりにあるってのが凄く伝わってきて若さゆえってのもあるけど何とも切なく苦しい気持ちにもなり、それでも人は前を向いていくんだなぁと思えた。

音楽の使い方や内容も、ありがちなんだけど凄く良くて、若い役者さん達も本当にこんな感じあるよなって思えるリアルな演技で特別ビックリ要素は無いんだけど、それでも心に突き刺さる作品でした。
韓国の映画って深みがあって好き
島の素朴な感じとかが主人公の2人の雰囲気とあっていて、、、とにかく泣ける、
mh

mhの感想・評価

4.0
ギョンスがめちゃくちゃイケメンすぎる。
泣いた凄い泣いた切ない。
chokohana

chokohanaの感想・評価

3.5
ディオさんに見入ってしまう。
泣けた。
仲間がいるんだし他に選択肢があったのでは。
ほたて

ほたての感想・評価

3.9
なんとなく韓国の映画は

“もう二度と戻れないあの日”

みたいなのを創るのが上手な気がする
Naga

Nagaの感想・評価

3.7
これはギョンスがひたすら尊いし、
田舎のひらけた青空の風景と青春のキラキラした切ないストーリーの融合でもう良い。

ストーリーは先が読めるしありがちなんだけど過度な演出で逆にグッとくる。

晴天の中での葬式のシーンが最高に綺麗。
さーか

さーかの感想・評価

3.4
これは泣けるし、とても考えさせられる映画。ギョンスの演技も素晴らしい
kyonwill

kyonwillの感想・評価

3.5
ひたすらソヒョンちゃんがかわいいし、ギョンスの純情な感じも良かった。
青春!
>|