お前にランが救えるかちゃん

闇金ウシジマくん ザ・ファイナルのお前にランが救えるかちゃんのレビュー・感想・評価

4.3
2022/09/23 ★★★★☆ 4.0
竹本、寒空の下ホームレスになってる現状でやり方を間違えていることに気づけよ、と思ったが、自分の現状は勘定に入れていないのだろうな。こんな人間いるのか、ファンタジーすぎる。

えざき焼豆腐


2020/03/30 ★★★★☆ 4.0
今までのドラマシリーズとも他の映画3作とも全く違った角度の掘り下げ方で、ファイナルに相応しい内容の濃さ。丑嶋の人間らしい部分が多く見られる。

最上もがと玉城ティナはしゃべらんでええな


2017/04/14 ★★★★★ 5.0
この映画は丑嶋がいかにダークヒーローなのかを見守る作品なので、毎回丑嶋の一方的大勝利だから安心して観ていられるし、面白い。

中坊時代の江崎を演じている俳優がほとんど何言ってるかわからなかった。その他の中坊俳優は、わりと棒読みだったけど、中坊丑嶋の飯の食いっぷりは良かった。中坊犀原が玉城ティナで最高だった。でもやっぱり犀原茜は高橋メアリージュンだなと思った、迫力が違う。やっぱり最上もがの演技は浮いていた。誠愛の家(ラブハウス)の歌、三蔵の朝礼最高だった。

ストーリーは前作よりも一貫性があって観やすかった。でもクズはどこまでいってもクズだよな。

丑嶋社長大好きなので満点。
牛タン食べたくなった(柄崎)