闇金ウシジマくん ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価・動画配信

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル2016年製作の映画)

上映日:2016年10月22日

製作国:

上映時間:130分

3.6

あらすじ

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に投稿された感想・評価

halle

halleの感想・評価

4.3
安定の戌亥。
そして安定に名言炸裂
だからウシジマ君は良い。

じゃあねが重すぎてしんどかった。

そしてガクト三蔵やばすぎ
変換でてこないし笑
間宮祥太朗とわかって観てもわからん。
ウシジマと竹本の関係性で最後のウシジマの表情が凄いグッときました。
大賀さんも共感できて良かった。最後人としていいことしたし。
竹本と鰐戸さんぞうのキャラがめちゃ強烈。竹本の偽善っぽいし自己犠牲がすぎるけど本当にそういう人なんだと思わされてしまうところ、永山絢斗の演技すごい。最後、別れるときはこらえたのにふと出てしまった涙がつらい。あと内容に関係ないけどモネちゃんがしゃべるたびシーンとなるのつら…(笑)
ファイナルのタイトルに似合う内容だった。

顎戸三兄弟の三男が間宮なのエンドロールで知ってびっくりしたw

前3シリーズでは見れなかったウシジマ社長の心がちょっと動くとこが見れて良かった。あと高橋メアリージュンの「皆殺しにしろぉお!!!」のシーンかっこよかった!!!
まぬ

まぬの感想・評価

3.5
ウシジマの中学時代の子役が演技うますぎるんよ

ウシジマをそのまんま縮めた感じ
大絶賛
Dari

Dariの感想・評価

3.2
ウシジマくん昔からあのスタンスなのかっこよすぎて惚れちまった
iui

iuiの感想・評価

4.0
学生時代の丑島社長すごく好き。。。
見た目怖いのに心は綺麗なままやね(犯罪してるけど)
tamago

tamagoの感想・評価

3.5
ウシジマくんがついにファイナル
人間味あふれる話ばかりで面白かった
今回は丑嶋の過去、個性的すぎるキャラクターもたくさん出てきて楽しめた
丑嶋の中学時代が明らかになる。
柄崎の中学時代が面影なさすぎて笑った。
竹本があんな仕事をしなきゃならないほど金がない理由がほしかった。
中野太賀のクズ感が良かった。

結局、犀原がかっこいい。中学時代を演じた玉城ティナも良かった。
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

3.8
今回はウシジマくん出ずっぱりでいかにもアウトローって感じの映画で良かったですね。やっぱ強烈なキャラクターがいた方がこのての映画は面白くなる。役者さんもみんないい演技してる(犀原さんは慣れないが)。漫画では続きがあるし最後って感じでもない。もっと見たい。
>|