ERI

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。のERIのレビュー・感想・評価

4.0
ペニーワイズ=最高
ルーザーズクラブ=最高
IT=最高
肉汁=最高

はい!4つの最高出ましたーー!

私、前のITを観てないのでなんとも言えませんが、ビルスカルスガルド演じるペニーワイズが楽しそうで楽しそうで、ほんと良かった!
口を開けると、おびただしい数のトゲトゲした歯、体をぐにゃんぐにゃんに出来る(冷蔵庫に入るとこしか活用出来てないが)
子供たちの恐怖に漬け込むあざとさ、、
そして、「僕はペニーワイズ。踊れるピエロだお♡🤡」って、、全然可愛くないよ!はぁーん、変なダンス最高。しかも27年にいっぺんしか出てこられないとか。。なぜだペニーワイズ!
とにかく、ペニーワイズが登場するたび私も楽しかった♪

そして、ルーザーズクラブこと、主役の子供たち7人がもう可愛い&最高でしてね。
最近、Netflixのオリジナルドラマ「ストレンジャーシングス」にすっかりハマってしまっていた私にはドンピシャだった。
やはりお気に入りの子は、ストレンジャーシングスで主役を演じてたフィン君♪
ぶ厚いメガネのこにくたらしい役を見事に演じてた。
あとは肉汁たっぷり子ちゃんのベン役の子もかわいかったあ♡


ITは、ホラーというより青春友情ドラマ。
こんなのR指定にするなー!
でも、比べるものじゃないのかもだけど、私はストレンジャーシングスの方が好きだった。

そんなこと言っても2年後の続編は絶対観に行きます!
ERI

ERI